acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 | 2 | 3 |
2010/07/30 19:16:13

そういうオチですか(´Д`)ハァ…

カテゴリー: 雑記
今日の据付現場、ゆっくり作業を進めることで有名な工事屋が担当で、
今日は遅くなるなぁと思っていたら、
昼休憩も無しに作業を進めて、午後2時には現場から撤退できた(´∇`)

で、明日は福井行きなので、はよ帰って積み込みして、
はよ自宅で休もーと思っていたら、
積む予定だったユニットにトラブルが。。。
そして、手直しのため、積み込みが晩の10時に。

積み込み先でぼけーっとしていても仕方がないので、
現在、帰宅して入浴と夕飯を済ませたところです。
これから1時間ちょっとだけ寝て、
再び、出撃です。。。泣ける(T▽T)
2010/07/28 21:27:03

いい加減、休みがほすぃ(´Д`)

カテゴリー: 雑記
気がつけば、16日からずーっと、出勤簿に自分の名前のハンコが押されております(^_^;)

うちの会社、先月から配車事務所に出勤簿が置かれて、
出勤時に自分でハンコを捺すようになりました。
で、今朝、確認してみると、16日からずーっと、
ハンコが捺されておりました。

やりたいこと・やらなきゃいけないことが溜まってきてるので、
いい加減、時間が欲しいんですが。。。

8月に期待するしかねーかな?┐('~`;)┌
2010/07/25 20:43:23

連日の暑さでついに。。。

カテゴリー: 雑記
体重が80kgを下回りました。
79.4kg。。。僅か、0.6kgですが( ̄▽ ̄;)

今日は暑すぎて、昼飯を食べてないんですよねぇ。
現地での輸送作業が終わって、コンビニに立ち寄ったんですが、
昼飯を買わず、1L紙パックのお茶を2本、ポカリスエットの500mlのペットボトルを1本、そしてガリガリ君を1ケ(笑)
食い気より水分に走ってしまいました。

体重を量ったのは夕食前で、今は夕食後なので、
きっと80kgに戻ってるとは思うんですが、
うまくいけば、夏の終わりくらいに78kgぐらいまで落ちてるかも。
ま、一時的なものでしょうがね(^_^;)

さー、明日も頑張って脂肪を燃焼してこようかのぉ(笑)
2010/07/24 14:46:06

今日は早いぜっ!(´▽`)

カテゴリー: 雑記
今日は明日、据付予定のユニットを待機場所に先送りするだけの仕事だったので、午前中に作業終了(´▽`)
只今、自室でまったりとしております…でも、ぼちぼち散髪に出かけないとなぁ。ボサボサ加減に拍車がかかってるし(^_^;)
すっきりしてこよ~。
2010/07/23 18:40:18

大渋滞~

カテゴリー: 雑記
事故による渋滞…夕方の帰宅ラッシュも加わり、動きません(T-T)
2010/07/23 13:15:15

スケジュールを見ながら…

カテゴリー: 雑記
明日あたり、休みか朝の積み込みだけになるかな?なんて思ってたら、明日もユニット輸送が待っていた(‐_‐;)
車の台数が足りないので、明後日の分を先に運んでおくらしい。
自分の愛車を朝から洗車しよ~!とか思ってたのに…ショック!(T-T)
ついでにゲームでまったり遊んでる暇もないなんて…更にショック!(T^T)
2010/07/22 20:38:44

まだ7月なんですが?

カテゴリー: 雑記
暑すぎ(´д`)
既に日焼けして真っ黒な腕が、更に赤くなるって、どんだけ日差しがキツいんだよ(‐_‐;)
しかも、梅雨明けしたとはいえ、今の暑さは、まだまだ湿っぽい。
早く、カラッとした暑さになればいいんだけどな…まぁ、ほどほどな気温が一番なのは間違いないんだけど( ̄▽ ̄;)
2010/07/21 20:54:41

一体、いくつめだ?

カテゴリー: 雑記
仕事柄、携帯電話用のハンズフリーは欠かせなくて、
Bluetooth対応のイヤホンマイクを使っております。
コレ、無線式なので、作業時にコードを引っ掛けたりすることがなく、
非常に便利なんです(´∇`)

で、今日、先週あたりから使い出したイヤホンマイクが突然に潰れました(-_-;)
電源が入っているときに点滅するランプが点灯しなくなり、
電源ボタンのON・OFFも無反応に。
直前まで、普通に使えていたのになぁ。。。
ひょっとしたら、汗でショートしたのかな?( ̄~ ̄;)

昨年あたりから、Bluetooth対応のイヤホンマイクを使いはじめて、
相手に聴こえにくい、とか、スイッチが軽すぎて誤発信してしまう、などなど、様々な問題から、いくつものイヤホンマイクを買い換えてまいりました。
今年に入ってからでも、いくつか購入してます。
そして、今日、また新たなイヤホンマイクをamazonで注文。

いい加減、ずーっと愛用できる、一つの製品に巡り合いたいです(´Д`)
2010/07/20 21:10:59

山も海も堪能してまいりました(´∇`)

カテゴリー: 雑記
。。。。といっても、
車窓の眺めの話ですが(^_^;)

今日は高知県高岡郡佐川市へ行ってきたんですが、
ここ、四国の中央の山間部にあって、
通り道の高知道から見える景色はひたすら山(^_^;)
今日の青空に綺麗な緑が映えて、なかなかいい眺めでした。

で、急いで奈良に戻らなければいけなかったので、
淡路島を経由して奈良に戻ることに。
鳴門の渦潮も、大阪湾側の海も、瀬戸内方面側の海も、
神戸淡路鳴門自動車道を走りながら見てました。
これまた、今日の青空の下で見ると、
キラキラ輝きながら、深い青が綺麗でした(´∇`)

綺麗な景色を見れてよかったんですが、
惜しむらくは、一緒に共感してくれる人が居なかったことですな。
ドライブデートだったら良かったのになσ(^◇^;)
2010/07/19 15:18:09

短い休日( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
昨日の疲れのため、午前中はほとんど布団の中。
昼食を食べ、洗車用品を買いに最寄の自動車用品量販店へ。
。。。あ゛ー、連休中ってことを忘れてた(-_-;)
自動車用品量販店へ向かう国道は、休日並みの交通量。
んでもって、お店もにぎわっている。
身動きが取り辛い店なので、あんまり混んでるときには行きたくないんだけどなぁ。

とりあえず、カーシャンプーとワックスとその他、スポンジやらセーム(ふき取りようの布)など、洗車用品一式をあれこれ品定めしながら購入。
それにしても、カーシャンプやワックス、いろいろ種類があって、
どれを買っていいやら迷いました( ̄~ ̄;)
カーシャンプーでも撥水効果のあるものがあったり、
ワックスでも固形のものだけでなく、液体のものもあったりで、
どれがいいのやら?って感じ。
リンスインシャンプーのように、ワックス効果のあるカーシャンプーもあったし。
水垢落としを目的にしてたので、水垢落としを謳っているカーシャンプーと、同一メーカーの液体ワックスを購入。
同一メーカー品なら、特に問題はないんじゃないかな?って考えなんですけどね。

買い物を済ませ、帰宅。
さぁ、これから洗車を!と行きたいところですが、
今晩、10時には出勤しなければいけないので、
今日のお休みはこれまで(^_^;)
これから寝て、夜に備えます。おやすみ~。
▼    | 1 | 2 | 3 |