acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/07/03 17:19:35

朝マック

カテゴリー: 雑記
午後1時に帰宅。
めっさ、疲れましたわ(´へ`;)

午前0時に移動を開始。
瀬戸中央道から滋賀県米原市へ向かうために、
兵庫の姫路から京都の亀山へ、
ちょうど南西から北東へ向かう国道(372号線)があり、
そのルートで移動してたわけですが、
晩飯を摂っていなかったので、
4時間ごとの休憩(運行規定で、2時間の運転に対して15分、
または、4時間の運転に対して30分の休憩をとることとなっている)を
利用して、ご飯タイムにすることに。。。朝4時に晩飯です( ̄▽ ̄;)
しかも、マクドナルド(笑)
朝マック、なーんて書いてますが、
本当の朝マック(朝食メニュー)は朝5時から。
朝4時は通常メニューです(^▽^;)
(行った店が特別だったのか、ビックマックなどの肉を使ったメニューは出来ないとか言われました。。。コレって、ほとんど提供できないと言ってるのと同じなのでわ?)

チキンを使った新しいメニューが出ていたので、
それのセットを購入。
移動しながら食べましたが、
塩とレモンの風味がなかなか良い感じでした(´∇`)
炒めた玉ネギなんかも、歯ごたえがあって美味しかったです。
パンズは従来のものより硬めで、ちょっと、
口の中の水分を取られそうな感じでした。

ほんとはねー、吉野家を探してたんだけど、
辺りにはなかったので、諦めました。
ま、どっちにしても、メタボの手助けをしてることには違いないみたいですがね(^◇^;)
2010/07/03 00:06:22

日付も変わったので…

カテゴリー: 雑記
ぼちぼち動き始めるとしますかねぇ。
朝日が米原で見れるといいんだけどな(^_^;)
▼    | 1 |