acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/07/09 19:33:01

やばかったー( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
午前2時に目覚ましの携帯のアラームを止める。
そして。。。ふと目覚まし時計を見ると午前4時・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・アラームを止めてから2度寝をしてしまいました。
本日の出発予定は午前3時半。
すぐに出かける準備をするも、予定より1時間遅れの出発。

待機場所に午前7時過ぎに到着。
数分の延着ではあったが、
幸い、空が微妙な雲行きだったので据付開始に待てがかかっており、
他のドライバーは1箇所に集まって雑談中。

全体的に迷惑をかけなくて済んで助かったけど、
ほんと、やばかったっす(-_-;)

ちょっと冷や汗モノだった、誕生日の1日でした。。。そう、今日が37歳の誕生日だったりします(^_^;)
誕生日が来ても、もうあまり嬉しくなかったりしますが、
ま、無事に生きてこれているってことで、
自分におめでとう!ヽ(´ー`)ノ