acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/07/02 17:17:46

今宵は帰れませ~ん(T▽T)

カテゴリー: 雑記
只今、四国の帰りにはほとんど立ち寄る、瀬戸中央道の与島パーキングエリア。
トラックに積んである空の架台を、直接、積み込み先(滋賀県米原市)へ持ってけー!と配車担当から仰せつかったので、今からしばらく休んで、そのまま、米原を目指します。
なかなか、運送屋らしい生活リズムやわ( ̄▽ ̄;)
2010/07/02 00:51:08

今日はハードな状況です(´д`)

カテゴリー: 雑記
今日は愛媛は松山へ。
四国へ向かう仕事は、滋賀の米原(まいばら)で荷物を積み込みます。
朝からちょっとした仕事をこなして、積み込み先に入ったのが、午後3時。
今回の荷物、出来上がりが晩の7時。
荷造りを終え、米原を出発したのが、7時半。
そこから、給油と一旦、帰宅したかったので、2時間半かけて奈良へ戻り、会社で給油後、帰宅。
軽く汗を流して、晩飯をとってから、再度、出勤して出発したのが晩11時。
んで、今に至るわけですが、明日の朝7時には松山にいなきゃならんので、今宵はほぼ完徹状態で走ります…(´д`)
現在、眠気覚ましを終えたところです。
さー、頑張れるだけ頑張るかのぉ。
▼    | 1 |