acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/05/30 23:04:18

今朝から。。。

カテゴリー: 雑記
花粉症の反応がキツイ!(T▽T)

鼻水はずるずる止まらないわ、目はかゆいわ、くしゃみは出まくるわ。

うちの場合、カモガヤ(イネ科)とブタクサ(キク科)という雑草が
アレルゲンで、この時期はどうやらカモガヤが反応してる模様。

最近は天気がいいから、花粉もどうやら絶好調に飛んでるようで、
しかも、うちの自宅の裏手には田んぼが┐('~`;)┌

なんか、革新的な花粉症治療法、発明されないかなぁ。。。
2010/05/30 16:16:08

寒いんだか、暑いんだか( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
朝、目的地に向かうまでは肌寒いんだけど、日中は肌がジリジリするくらい暑い。
この差は結構、体に堪えるぜよ(´д`)
明日はどーかねぇ?
あ、ぼちぼち寝なきゃ…まだ午後5時前ですがね(^_^;)
▼    | 1 |