acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/05/09 20:55:34

すっきり☆彡

カテゴリー: 雑記
☆彡…四十路が見えてきた男が使うもんじゃねーな(‐_‐;)

ま、それはさておき、今日は午後から散髪に。
いつものごとく、裾を整えてもらっただけなんだけど、それだけでも、かなりすっきりです(´▽`)

おしゃれ方面にゃまったくといっていいほど関心がないので、髪型なんかもあんまり知りません。
おしゃれ男子は美容室に行くんでしょうが、うちは小さなころからの馴染みの散髪屋。
それで充分。

今更、おしゃれに目覚めても手遅れだしね~(笑)
車並みにおしゃれに目覚めてたらどーだったんだろ?なんて思うこともあるけど、きっと目覚めてても、素地が悪いから、変わらんだろうな( ̄▽ ̄;)