acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/05/12 22:19:54

FUNKASTiC

カテゴリー: 雑記
只今、スガシカオの新しいアルバム、『FUNKASTiC』をまったり聴いております。
スガシカオのアルバムって、個人的なイメージとしては、
暗い曲調・歌詞の曲が集まったアルバムと
明るい曲調・歌詞の曲が集まったアルバムと両極端に分かれると思ってるんですが、
今回の『FUNKASTiC』は、どうやら、明るい曲調・歌詞の曲が集まったアルバムのようです。

前回のアルバムタイトルが『FUNKAHOLiC』だったので、
雑誌で『FUNKASTiC』のリリース情報を見かけたとき、
一瞬、「おや?同じ作品の焼き直し??」なんて勘違いをしかけましたが、
まったくの別物で一安心でございます(笑)

さーて、MP3化して、車で聴けるようにしよーっと(´∇`)
2010/05/12 13:05:59

よくあることですが…

カテゴリー: 雑記
今日はいつもの住宅ユニット輸送の仕事ではなく、一般の仕事。
工場で作られたモノを納入先に届ける、なんて普通の仕事なんですが…品物が出来上がるのが当日(^_^;)
しかも、配車担当からは、昼前には荷物が出来上がる、なんて話を聞いてたんですが、工場の出荷管理者に話を聞くと、午後2時くらいかなぁ、と(‐_‐;)
ま、なんとなく予想は出来てたけどねー(´д`)
そんなわけで、只今、荷物が出来上がるまで待ちぼうけ中。
ヒマぢゃ。
2010/05/12 00:55:53

抜糸

カテゴリー: 雑記
5月早々に、自宅の階段を踏み外して、
左足の薬指の第一間接に裂傷を作ってしまったわけですが、
今日、その傷の部分の抜糸に行ってきました。
3針分の抜糸なので、僅か1分足らずで終了(^_^;)
ただ、1週間以上が経っているにも係わらず、
傷の癒着具合がはっきりせず、
医者曰く、「これで傷が付かなきゃ、一生付かないってことだね」と(^_^;)
まだしばらくの間は、傷を気にしながら生活しなきゃならないようです(T▽T)
▼    | 1 |