acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/05/05 17:24:29

明日から仕事ぉー

カテゴリー: 雑記
4月29日からの7連休、今日で終わりです。
よーやく(^_^;)
連休中、仕事だった人には恨まれるかもしれませんんが、
特に予定がなかったので、
あんまり連休が嬉しくなかったりします┐('~`;)┌
唯一くらいのお出かけの予定も、
足の怪我でキャンセルしてしまったしなぁ。

怪我のほうは、ほぼ治りかけ・・・だと思う。
まだ、力を掛けるのは怖いんだけど、痛みはほとんどない。
先日の通院で、11日に抜糸することが決定。

連休明け1発目の仕事から早起き(AM1:30予定)ってのが、
ちと不安材料。
連休中、ひたすらゴロゴロしてたから、ちゃんと起きれるか、
んでもって、トラックの運転間隔をすぐに取り戻せるか。
ま、なるようになるでしょう、おそらく。