acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/05/28 20:58:15

どこでもドアが欲しいっ!

カテゴリー: 雑記
長距離仕事の帰りに疲れてくると、今回のタイトルのような気持ちになります(笑)
今宵もしっかりそんな気持ち(^▽^;)
さーて、もうちょい頑張るか…。
2010/05/28 16:07:42

四国縦断!

カテゴリー: 雑記
昨晩10時から仕事してます(´д`)
目的地は高知県安芸市。
タイガースの春季キャンプの場所として有名なとこです。
淡路島を渡り、鳴門から安芸を目指すわけですが、直線的に短距離で行けるルートがなく、室戸岬へ向かう海岸沿いのルートか、四国中央部の山沿いから周り込むルートの2択で、室戸岬ルートを選択しました…安芸への到着、朝5時過ぎでした(‐_‐;)
めちゃ遠っ!
で、昼前に荷卸が完了して、奈良へ戻ることに。
本日中の積み込み予定がないので、一般道をのんびり北上、四国を縦断してきました。所要時間、約3時間半(^_^;)

今は瀬戸中央道の与島パーキングエリア。昨日は直前の仕事の加減で2時間しか寝れてないので 今から少し、寝ることにします…(__).。oO
▼    | 1 |