acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/05/01 12:59:31

納車に浮かれていたら。。。

カテゴリー: 雑記

昨年12月から依頼していたワゴンRに代わる愛車の製作が終わり、
昨日、引き取りに行ってきました。
また今度も軽です(^_^;)
これから先もずーっと軽かなぁ。あんまり、大きい車に興味ないし。
それに奈良に住んでると、小さい車のほうが何かと便利だしね。

でまぁ、この連休中に乗り回そう!と思ってたんですが。。。
今朝、自宅の階段を勢いよく上がろうとして足を踏み外し、
左足の薬指の第一間接の裏側を裂傷、3針縫ってきました(T_T)

今度の愛車もミッション車。しかも、強化クラッチを入れてあるので、
普通のクラッチよりも踏力が要ったりします。
なので、今の状態だと、クラッチペダルを踏むのが辛く、
少なくともこの連休は大人しくしとかなきゃならんようです。
こんなときにドジっ子属性を発動しなくてもいいぢゃん。。。(´へ`;)はぁ