acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 | 2 | 3 |
2008/11/28 11:31:34

んー(-"-)

カテゴリー: 雑記
昨日の仕事中、
昼過ぎにトラブルがあって、
晩9時ごろまでドタバタしてました。
(詳細は明かせませんが( ̄▽ ̄;))

とりあえず1晩が経過しましたが、
いろいろと、反省するコト、後悔するコト、憤ること、などの感情が
ごちゃ混ぜになっております。

それにしても、
社会人って立場になると、ちょっとしたことでも、
自分に関係するいろんな人に迷惑をかけてしまうなぁと
今回のトラブルで今更ながらに実感。
よくよく思慮して行動しないと、
自分の内だけで済む話が
それだけでは済まなくなってくる。

ま、後悔はしても仕方ないことなので、
今回のことを教訓にして
同じコトを繰り返さないように気をつけようっと。


2008/11/29 16:58:43

虹になれたらいいな~♪(byミスチル)

カテゴリー: 雑記


いつみても、虹は不思議です。
光の屈折現象だって分かっててもねー。

2008/11/30 14:54:48

よっしゃ!あと1回っ!( ^o^)ノ

カテゴリー: 雑記
50回まであと1回!
次に献血可能になるのは12月14日。なんとか、年内に達成かな?
…献血回数のために献血してる状態なんで、ボランティアって精神からかけ離れてるけど、結局、役に立ってるならいいよね?( ̄▽ ̄;)
   | 1 | 2 | 3 |