acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/11/17 11:39:09

仕事終了~( ´∀`)

カテゴリー: 雑記
今日はいつもの住宅関連の仕事ではなく、油圧シリンダーを神戸の輸出用梱包をする会社に運んできました。
朝3時半に会社を出て、一般道で目的地を目指し、朝5時半過ぎに到着…出発する時間が早すぎた汗
ま、交通量が少ないうちに走るほうが楽だから、いっか(^▽^;)
目的地付近の、駐車してても迷惑になりにくいところにトラックを停めて、朝7時まで仮眠。荷主からの着時間指定は9時だったんですが、8時頃に荷卸先の作業員が出勤。8時半には荷卸してくれました( ´∀`)
そんなわけで、帰りものんびり一般道を走って会社へ。
コレを書いている今は、トラックのブレーキ調整のため、会社近くの修理工場にいます。
はよ、終わらんかな~。