acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2008/11/19 16:20:39

『411』という数字。。。

カテゴリー: 雑記
んー、なにやらパソコンの電動ファンの音がおかしい( ̄▽ ̄;)
低くうめくような音。。。寿命かのぉ(´へ`;)

そんなことはさておき、
今日は朝から名古屋で荷物を降ろしてきました。
で、その帰り道、あちきのトラックの前を走る車のナンバーをみると、
『4・11』とありました。
この数字、あちきも今から8~9年ほど前の愛車に使っていました。

今でこそ話のネタにできるんですが、
この数字、当時付き合っていた彼女の誕生日でした。
3年ほどの付き合いでしたが、
35歳になった今から考えても、
一番、自分が惚れた相手と断言できるほど、
大好きな彼女でした。
付き合って1年目くらいだったか、
それまで乗っていた車が幾度めかの車検の時期になり、
親の勧めもあって、乗り換えることになりました。
中古だったけど、
自分が昔から憧れていた車を馴染みの自動車屋に見つけてもらい、
この頃、既に希望ナンバー制が始まっていたので、
登録する際にナンバーをどうするか?と尋ねられました。
で、ふと思いついたのが彼女の誕生日でした。

その車での、初のデートのとき、
彼女にナンバーの数字のネタ明かしをしたとき、
すごく喜んでくれた記憶があります。

で、2年後に彼女に振られる形で別れてしまったんですが、
別れてからその後、事故で廃車するまで、
愛車のナンバーはずーっとそのまんまでした。
しばらくはさすがに辛かったなぁ。。。
出かけた時の思い出をどうしても思い出してしまうので。

でもま、人間、辛くてもなんとか乗り切ってしまうようで、
いつの間にか話のネタにできるようになってしまいました(^_^;)

事故で廃車になったあとの愛車ってのが、
今の愛車(ワゴンR)なんですが、
ちょうど軽自動車も希望ナンバーが取れるようになったときだったので、
自分でナンバーを決めました。
その当時も、付き合っていた彼女がいたんですが、
さすがに彼女の誕生日はやめました(苦笑)

久しぶりに見かけた数字を少し懐かしく思った、
そんな朝のひと時でした(^_^)

それにしても、今思うとほんと。。。若気の至りってやつですか( ̄▽ ̄;)

p.s.今のナンバーの数字は自分の誕生日です(^_^;)
2008/11/19 06:23:07

まだまだ暗い…(´д`)

カテゴリー: 雑記
おはよーございますm(_ _)m
只今、朝の6時ちょい過ぎ。目的地にさっさと到着して暇しております…荷卸の予定時間、8時半なんですけど( ̄▽ ̄;)
夏の頃だと今くらいの時間は完璧に夜が明けて、すでに暑いくらいだったんですが、今じゃ、よーやく空が白みかけてくる程度。
季節の移り変わりをこんなところで感じとっております。
さて…、これからどーやって時間を潰そうかなぁ( ̄▽ ̄;)
▼    | 1 |