acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2008/11/10 20:30:17

些細な悩み事…

カテゴリー: 雑記
ブログやコメントを書くときの一人称がしっくりこない(^_^;)
普通、男なら、「俺」だったり「僕」だったりするんですが、「俺」はなんだかエラそうな感じなので、好きじゃない。
「僕」っていうには歳をとりすぎな気が汗
「小生」なんて堅苦しいのもなんだかなぁ汗汗
このサイトの他に、車好きの集まるブログサイトも利用してて、そこでは「あちき」で通している。なんとなく、音の響きがいいので(笑)
このサイトでは一応、「うち」と関西人らしい一人称を使っているけど、あんまり男が「うち」とは言わんしなぁ(´д`)
とりあえず、「うち」か「自分」って言葉を使い分けていくつもりだけど、なんかいい一人称がないかなぁ( ̄▽ ̄;)
2008/11/10 15:27:26

早く帰ってきたけれど。。。

カテゴリー: 雑記
朝3時に会社を出発して、
朝8時に愛知で荷卸。
んで、11時過ぎに奈良の積み込み先に入って積込、
会社に12時過ぎに帰ってきた。

手持ちの地図で明日の目的地へのルート確認をしたあと帰宅。。。
やることがありません(T▽T)
・・・なんだかなぁ(´へ`;)
▼    | 1 |