acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 | 2 |
2008/10/29 19:32:10

PORNO GRAFFITTI BEST ACE / JOKER

カテゴリー: 雑記
ポルノグラフィティのベストアルバム、
ACEとJOKERを買いました。


個人的な感想として。。。新曲はベスト盤に入れないでほしいなぁと(^_^;)
つか、新曲は普通のアルバムに収録してほしいですわ。
JOKERのほうに収録されている、「Love,too Death,too」が聴きたかっただけなのよね、実際のところ(^_^;)
今までのアルバムは買うなりMDに落とすなりしてるので、
大体の曲は知ってるわけで。。。
作り手側としては、ベストアルバムってのは、
アルバム用に新曲を作らなくてもいいってメリットがあるのかもしれませんが、既に持ってる曲が入ってるCDを買わなきゃいけない買い手側としては。。。(´へ`;)
初めてそのアーティストのCDを買う人には、いいところどりのベストアルバムってのはいいんでしょうけどね。


2008/10/26 15:41:45

結果は…

カテゴリー: 雑記
据付延期にて、奈良まで荷物を持ち帰り~(´д`)
さすがに雨の日曜は普通車が多くて、運転しにくー(T▽T)
ま、無事に帰ってきましたが( ´∀`)
2008/10/26 08:06:44

予想外に…

カテゴリー: 雑記
今日の目的地、岐阜県多治見市は朝から雨…(´д`)
今日の積み荷は、いつもの住宅ユニット。雨天では住宅の据付作業ができないので、只今、待機中。早めに止めば作業開始。止みそうになければ、そのまま、奈良へ戻ることに。
果たして、どーなる!?
2008/10/23 21:10:32

先日行った長野県諏訪市にて。。。

カテゴリー: 雑記

市街地も山のほうの木々も
しっかり色づきはじめてました。
こーゆーのを見ると、秋だなぁと実感します(^_^)

そーいや、うちの近辺はまだまだ色づいてないなぁ。
イチョウ並木ですらまだまだ緑のまんまだし。
温暖化の影響かな?(-_-;)
2008/10/18 20:09:54

どーでもいいことですが。。。

カテゴリー: 雑記
今朝の出庫前、
何気にトラックの積算距離計をみると。。。

キリのいい数字なので何気に嬉しかったり(笑)

それと高速を走りながら撮った写真を。。。
(良い子のみんなは真似しちゃいけないよ(^_^;))






ブレブレですな(^_^;)
ま、これはこれで味があるような気も。。。
2008/10/18 20:02:59

わしょぉーい!ヽ(´ー`)ノ

カテゴリー: 雑記
明日はまともな休みだ!
わしょぉーいヽ(´ー`)ノ

・・・とりあえず、散髪だな(^_^;)
ボサボサで前髪、目にかかってうっとうしいし。。。
2008/10/17 18:49:16

今日の仕事先は。。。

カテゴリー: 雑記
地元・奈良県の、宇陀市。
めちゃくちゃ近っ!
いつもこんな近くなら楽なんですが(^_^;)

明日は愛知県西尾市へ。
片道3時間ほどの道のりなんで、
平均的な距離かな。
頑張ってこよっと。。。
2008/10/16 19:34:15

スケジュール帳を見て気づいたが。。。

カテゴリー: 雑記
今月、休んでません(^_^;)

12日が休みだったんですが、
翌日の静岡県御殿場市に向けて、
12日の晩から出発してるので、
会社の事務処理的には出勤扱い。
なので、今のところ、今月の休みが無い汗

まー、来月は超がつくほどヒマらしいので、
今月にしっかり稼いでおかないと。。。ってことで、
気合で頑張ります('◇')ゞ・・・でも、ちとしんどいなぁ(´へ`;)
2008/10/14 17:32:27

恥ずっ!(>_<)

カテゴリー: 雑記
夕方から健康診断を受けに、
会社指定の健康センターへ。
血圧測定の場所のパイプイスに座ろうとしたとき、
半端なところに座ったために、イスごと見事に転ぶ汗

特に変な場所を打ったりとかはしなかったけども、
最後の最後まで周りにいた係りの人たちに心配された(^_^;)

あー、恥ずかし汗々
2008/10/14 07:17:42

帰ってきたぁ~

カテゴリー: 雑記
静岡の御殿場市(富士山の近く)から帰ってまいりました~。
行きは高速、帰りは急ぎの仕事がなかったので、一般道で。午後3時半に出発して、途中2回、計5時間くらい仮眠。んで、朝7時過ぎ到着っと…10時間近く掛かってやんの汗
まぁ、時間の記憶が多少あやふやだから、もちっと仮眠時間が長かったかもしれんのですが、何にしても掛かりすぎかなぁほえーネコ
これから午前中に積み込みをして、一旦、帰宅。んでもって健康診断を受けることに。まともな診断結果がでるのかな?汗
▼    | 1 | 2 |