acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/11/23 19:13:44

世間は。。。

カテゴリー: 雑記
3連休、みたいですね( ̄▽ ̄;)

あちきの会社にゃ、てーんで関係ござんせん。
昨日も今日も仕事でした。。。一応ね汗

一応ってのは、
昨日・積込だけ
今日・会社の上司の引越作業
ってことで、仕事らしい仕事ではなかったので。
特に、今日の引越作業はなぁ(゜▽゜;)
日報を提出して出勤扱いになってるから、
仕事といえば仕事なんだけど、
本来の仕事じゃないからなぁ(´へ`;)

明日は昨日に積み込んだ荷物を下ろしに行って、
終わったら翌日分の積込。
少し、仕事らしい仕事。
でも、早くから雨の予報・・・テンション下がりますショッキング顔

ずぶ濡れ確定で頑張ってきまーす。。。(´へ`;)はぁ