acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/11/18 15:31:30

急に冬めいてきたぞ!?

カテゴリー: 雑記
本日は積み込みだけってことで、
昼前に出庫して、
積み込み先の昼休み明けにちゃちゃっと積み込みして、
(クレーンで積み込んでもらうだけなので楽ちん♪)
荷締めとシート掛けして14時前に帰社。

しかしまぁ、今日は寒い!
日差しがないってことも、
風が少し強めってこともあるけど、とにかく寒い!
明日はもう一段、更に寒いそうな。。。冬用の上着の出番かなぁ(´へ`;)

今日の風で落ち葉だらけ。
葉の落ちた木が更に寒さを演出してくれます。

元々、あちき自身は寒さには強いほうなんですが、
さすがにこう急に変化されてしまうとねー( ̄▽ ̄;)
急激な気温の変化には体が適応してくれません(T▽T)

この日記を見てくれてる方へ。。。風邪にご注意をm(__)m