acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 | 2 | 3 |
2008/11/16 21:10:25

何じゃこりゃ!?(゜▽゜;)

カテゴリー: 雑記
今日は休みってことで、
朝はのんびり9時起床。
朝飯を食べてから、久々に献血に出かける。

今日の献血で48回目。
成分献血だと2週間後には再献血が可能なので、
あと年内に3回は出来る計算。
果たして、年内に50回を達成できるのか!?

献血が終わったのが午後1時。
んでもって、その後はホームセンター巡り。
なぜか「巡り」です(^_^;)
1軒目に寄ったコーナンに目的のブツがなかったので、
比較的近くのコーナンへ。
そこでも目的のブツがなかったので、ロイヤルホームセンターへ。
ホームセンターだけで3軒もハシゴする羽目になるとは(^_^;)
目的のブツってーのは、少し長めのバール。(くぎ抜きやモノをこじたりするのに使う工具)
ちなみに、1軒目と2軒目に寄ったコーナンでもしっかり買い物をしてたりします。
ホームセンターに行くと、アレコレ悩みながら色々買っちまいますわ(苦笑)

気がつけばホームセンター巡りで午後4時を過ぎております。
昼飯を食べてなかったので、お気に入りのたこ焼き屋へ。
そこで見かけたものは。。。

右は普通の大玉のたこ焼き。じゃあ、左は?
お店の新メニュー、その名も『爆弾』!
超大玉のたこ焼きです。

どう見ても3倍近い大きさです。
せっかくなんでこんなことをして見ました。

たこ焼きだるま・・・( ̄▽ ̄;)

んで、この爆弾の中身はってーと、

タコの足が丸々1本に、
ホタテやら桜海老やらが入ってます。
(何が入ってるのかよーく確認できませんでした(^_^;))

今回は普通のジャンボたこ焼き・爆弾ともに、
しょうゆ+ネギで味わいましたが、
普通のソース版もあります。

味?もちろん、おいしゅうございましたよ(´∇`)
ただね、食べた時間が夕方だったので、
晩飯があんまりしっかりと食べれなかったのよねー(^◇^;)

ちなみにジャンボたこ焼きは10個で500円。
爆弾は3個で600円。
爆弾はバラ売りも一応してくれるみたい。
(じゃなきゃ、さすがに普通のジャンボたこ焼きを食べたうえに、
爆弾3つは食べ切れません汗)

あとで友人宅に寄る用事があったので、
お土産用に爆弾3個セットを買っていきました。
こちらの予想通り、双子の友人は二人ともしっかり驚いてくれました(笑)

このたこ焼き屋さんは奈良県郡山市の中央市場の近くにあるので、
お近くの方はぜひどーぞ(^_^)

2008/11/15 23:14:17

明日は今月初の。。。

カテゴリー: 雑記
お休みですヽ(´ー`)ノ

ってかね、今月初の休みが11月の半ばってどうなのよ?(^_^;)
ま、忙しいときはとことん忙しくて、
暇になるととことん暇になる仕事なんで、
こんなことはザラなんですが(^▽^;)

配車予定表を見ると、来週以降は逆に暇を持て余しそうな雰囲気。。。
どうなるやら(´へ`;)

とりあえず、明日は久々に献血にでも行って、
ホームセンターでアレコレ必要なものを買ってこようかな。
2008/11/14 21:21:40

気がついてみれば。。。

カテゴリー: 雑記
ここ数日、起床が午前2時よりも前で、
帰宅が晩7時を過ぎている日が続いている。。。

晩飯食べて、速攻で入浴して、
ちとパソコンいじって就寝って生活。

実家に暮らしてるありがたみが身に染みます(^◇^;)

そんなわけで、今宵もぼちぼち就寝・・・(-_-)zzz
2008/11/13 18:47:03

いい天気やね~( ´∀`)

カテゴリー: 雑記
今日はほんとに快晴でした(^_^)
目的地だった福井県で走った道は、信号のほとんどない田舎道だったので快走、福井県から戻るときに走った高速も特にトラブルがなかったので快走、ご機嫌すぎて、MP3プレイヤーで流している音楽を絶唱してました(笑)…ちなみに音痴です( ̄▽ ̄;)
明日もいい天気だったらいいな~( ´∀`)
2008/11/13 00:57:46

おはようございますm(_ _)m

カテゴリー: 雑記
日付変わった30分後に起床です( ̄▽ ̄;)
出庫する1時間半前には起床するようにしてるんですが、今日は福井県まで向かうので、高速の割引条件の関係などで、遅くとも2時には出庫しなければならず、こんな時間に起床です。
眠気で頭、回ってませんが、準備して行ってきま~す(^_^)/~
2008/11/10 20:30:17

些細な悩み事…

カテゴリー: 雑記
ブログやコメントを書くときの一人称がしっくりこない(^_^;)
普通、男なら、「俺」だったり「僕」だったりするんですが、「俺」はなんだかエラそうな感じなので、好きじゃない。
「僕」っていうには歳をとりすぎな気が汗
「小生」なんて堅苦しいのもなんだかなぁ汗汗
このサイトの他に、車好きの集まるブログサイトも利用してて、そこでは「あちき」で通している。なんとなく、音の響きがいいので(笑)
このサイトでは一応、「うち」と関西人らしい一人称を使っているけど、あんまり男が「うち」とは言わんしなぁ(´д`)
とりあえず、「うち」か「自分」って言葉を使い分けていくつもりだけど、なんかいい一人称がないかなぁ( ̄▽ ̄;)
2008/11/10 15:27:26

早く帰ってきたけれど。。。

カテゴリー: 雑記
朝3時に会社を出発して、
朝8時に愛知で荷卸。
んで、11時過ぎに奈良の積み込み先に入って積込、
会社に12時過ぎに帰ってきた。

手持ちの地図で明日の目的地へのルート確認をしたあと帰宅。。。
やることがありません(T▽T)
・・・なんだかなぁ(´へ`;)
2008/11/09 20:30:07

不定休ゆえに…

カテゴリー: 雑記
つい最近、いつ休みだったのか分からない( ̄▽ ̄;)
しかも、休みをたいしたこともせずに過ごしているので、印象に残らない汗
うーむ(-_-;)
2008/11/08 00:06:13

寝起き…

カテゴリー: 雑記
日付が変わったばっかですが、寝起きです(^_^;)
これから準備して、出勤しまーす。
久しぶりに福井県までお仕事です。…さ、着替えよ~
2008/11/07 15:51:27

アクセスカウンター

カテゴリー: 雑記
このサイトの自分の日記への足跡が300を記録しましたーヽ(´ー`)ノ
ようやくって感じ。

プロフの足跡との差が160近くあるんですけど(゜▽゜;)

ま、つまらん日記は読むに値しないってことなのか。

ていうよりも、プロフを見た時点で興味を失われてるのね。。。orz

とりあえず、めげずにいい人と出会えるように頑張ります。

(頑張るとかいいながら、あんまりこっちからはじめましてメールを
送ってなかったり。。。
今まで何通か送ったけどぜーんぜんレスなし。。。(´へ`;))
▼    | 1 | 2 | 3 |