acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/09/30 19:22:56

急に仕事(^_^;)

カテゴリー: 雑記
昼過ぎに会社に仕事の確認。
明日も天気がよくなさそうなので、
予定されていた据付が延期され、
積込は無し!

で、ダラダラと自室でゲームを楽しんでいると
3時ごろに会社から電話が。
どーやら、別のところの延期になった据付予定が
急遽、復活したらしい。
その加減で、急に車の手配が必要になったそうな。

うちらのあずかり知らんところで、
止めたー!、
でもやっぱりやるー!
なんてことを決めてくれるのは構わないんですが、
唐突に予定を変更するってことが
どれだけ周りに迷惑をかけているのかぐらいは理解してほしいものです(´へ`;)

ま、走らなきゃ金にならない仕事なんで、休みまくるよりはいいんだけどさ┐('~`;)┌