acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/09/06 19:01:58

ホームセンター

カテゴリー: 雑記

仕事で使っていたカッター用の腰差ホルダー(写真右)が壊れてしまって、
新しいホルダーを買いに、ホームセンターへ。

目的の品を見る前に工具売り場をウロウロ。。。
思わず、目的外のものを買いそうになっている自分がいました(^_^;)

アレコレ見てると、「これ、こんなときに使えそうだなぁ」とか
「コイツがあれば、あの作業のときに便利そうだなぁ」とか
いらんことを考えてしまう汗
いつホームセンターにきても、ちょっとした買い物のはずなのに、
結構な時間、居座ってたりします(^◇^;)
今回は無事、誘惑に負けず、何も買わずに店を出ました(笑)

あ、カッター用の腰差ホルダーは、あとで別の作業服などを扱っているお店で購入しました。(写真左)