acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/09/01 18:04:14

なんとっ!∑( ̄□ ̄;)

カテゴリー: 雑記
本日、福井にて。

朝、うちのリーダー(50代後半♂)に確認したいことがあり、
その時点ではリーダーは離れた場所にいたので、
携帯に電話をする。。。が、女性の綺麗な声が汗

「○○ですけど、主人、携帯を忘れていったようで。。。」
と相手。恐縮している相手に何故かこちらも恐縮しつつ
電話を切る。

で、数分後。近くに来たリーダーにふざけて、
「携帯、忘れんといてくださいよぉー。女の人が出て、ビックリしましたがな(笑)」と、一言。
それに対して、リーダー。
「すまんすまん、忘れとった(^_^;)昨日、家には帰ってなかってんけどな。」・・・え?
続けてリーダー。
「別の女の家におってんやー」・・・えぇー!∑( ̄□ ̄;)

その時点では、きっつい冗談やと思い、
特に追求もせず、朝の作業に移る。

で、数時間後。
うちのトラックが据付現場近くで待機しはじめたタイミングで、
現場が休憩に入ったので、リーダーと雑談。
携帯が必要になり、リーダーに貸す。
返してもらったときに朝の話の続きに。
。。。どーやらホントのお話のようです汗汗
しかも23歳とか。(相手の家に泊まってたってことは独身だと思われ。)

リーダーに愛人がいるとか不倫してるとかってことで驚くよりも、
何故に、23歳の女性と知り合ってるのかってことに驚く┐('~`;)┌
リーダー、お酒をよく飲む人なんで、たぶん、飲み屋で知り合った人なんだろうとは思うんだけど。。。

リーダーに負けてる場合やないな汗汗汗
はよ、彼女見つけよ。。。(´へ`;)

P.S. ちなみにリーダー、男前とかそんなんじゃないっす。ふつーの小太りなおじさんです(^_^;)