acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/09/17 19:27:45

見知らぬ人に話しかけられた!(^_^;)

カテゴリー: 雑記
仕事が終わって、
いつも利用している本屋へ寄り道。
マンガを1冊購入して、車に戻ると
うちの車を眺める若い男の人が。

ドアを開け、乗り込もうとすると、
「あなたの車ですかー?」と話しかけられる。

どうやらその人、同じ車種(ワゴンR)に乗ってるようで、
うちの、ちょっと変わった様子のワゴンRに興味津々だったようです(^_^;)

うちのワゴンRは、見た目はほとんど普通。
ただ、運転席のシートがスポーツ走行向きのシートに変更されてたり、
追加のメーターが取り付けられてたりと、
運転席周りはちょっと異様(苦笑)

普通、ワゴンRって、見た目をイジッていくことが多い車なんですが
、うちのに限っていえば、スポーツ走行できるように、中身をイジッてたりします。多分、そういう部分が珍しかったんじゃないのかなぁ。

20分ほどアレコレ話して帰らせてもらいましたが、
オフ会以外で、車のことで見知らぬ人に話しかけられたのは初めてだったので、ちょいとビックリでした(^◇^;)