acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2008/09/14 19:14:18

ふむふむ。。。

カテゴリー: 雑記


笑えましたにこにこネコ
全部が全部当てはまったわけじゃないけど、
結構、いい感じに納得できたかなぁ。

特に、
『自分が下の立場だと、上の人によって勤務態度が決まる。』
『話の分かる人、信頼してくれる上司なら仕事熱心になる。』
『口うるさいのとか、信頼されてないって感じると、限りなく「お前キライ」に近い「はい」。』
の3点にはうなずきまくりうっしっしネコ

こりゃいいですわヽ(´ー`)ノ
2008/09/14 11:58:35

男三人で。。。。

カテゴリー: 雑記
昨日、仕事が午前中で終わり、
少し寄り道して帰宅すると、
友人からメールが。

その友人は双子の兄弟の弟で、
その兄もうちの友人。

で、その兄が今、網膜はく離の手術のため、
入院してたりします。
(両目ともはく離で、先日、片目の手術が終わった状態。
特に激しい運動をしてたわけじゃないのに、
なぜか網膜はく離になったらしいです汗)

友人(弟)からのメールは、お見舞いにいかへんかー?ってものでした。
特に予定もなく、術後の経過も気になってたりしてたので、
速攻で準備して、友人と合流。
昔のアルバイト先での縁で知り合った友人とも合流し、
3人でお見舞いに。

とりあえず、退屈そうでした(^_^;)
うちも膝の内視鏡手術で入院したことがあるんですが、
ほぼ1日中ベットのうえで過ごさなきゃならないってのは
ほんと退屈だったなぁ。。。
30分くらいアレコレ雑談して、
病院をあとにする。

うちが朝飯と昼飯も食べてない状態だったので、
飯を食べに行ったあと、
友人(弟)の車の運転席側のパワーウィンドウのスイッチが効かないとのことで、診てみることに。
ドアの内張りをバラしていろいろ見てみるが特に原因が見当たらず・・・
ドアから室内に引き込まれてる線を見つけ、
その先のコネクターをイジッてみると。。。ちゃんと動きました万歳キャラ
単なる接触不良だった様子。

そのあとはうちの車で、ゲームショップ巡りをしたり、「開放倉庫」という、レトログッズやガチャガチャ・クレーンゲームの景品、中古のマンガ・ゲーム・おもちゃなどを販売しているお店で店内を散策したり。
久々にバッティングセンターへ行き、空振りを量産したり困り顔

あとはダラダラと山道をドライブして、
旨いと評判のラーメン屋でラーメンを堪能してました。

ラーメンを食べている頃に日付が変わってたので、
その後は解散ってことで、友人二人を家まで送り届け、
自分も帰宅。

ブログを打とうとパソコンに向かうも。。。眠気には勝てず、
そのまま布団の中へ(^_^;)

そんなこんなで、起きて間無しにブログを打ってたりします(^▽^;)
さーて、お昼からは何すっかねぇ。。。。
▼    | 1 |