acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-01-31 00:19:00

哀しみ本線日本海

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1173四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
哀しみ本線日本海
【アーティスト名】
森昌子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

何処で買えるの糖分たち
よ 自販機潜んだ缶の山
甘さには勝てるはずがな
い 痩せる 痩せるはずも
ない

お金入れたら缶よ 缶よ
出してくれますか

甘い すごい 甘い おい
しいコーヒー5本だけ




デブの体が心に刺さる
痩せてるばかりの人の海
見てるさえ嫌なこんな僕
太る事に悩んでる

僕の悩みをあなた あな
た聞いてくれますか

重い 体 重い それより
何とか痩せんかい!




君の体はどうして太る?
答えを書けないデブの僕
どうしても僕は書けなく
て 食べる以外何と書く


僕の代わりにあなた あ
なた書いてくれますか

嫌だ それは 嫌だ どう
して問題言うんかい?

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって2月
2日(日)の替え歌は
『さよなら』
(オフコース)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/31雪
本Judah(*^^*)クリスマス