acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-01-29 13:45:53

君がいるだけで

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1171四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
君がいるだけで
【アーティスト名】
米米CLUB
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

たとえば デブになるだ
けで 体が重くなれるこ

何より大変なことを気づ
かせてくれたね




甘過ぎるものをつい食べ
過ぎて 気分が良くない
苦しい私よ
食べたい気持ちを知らな
いくせに 内科医の医者
を困らせていた

痩せていった時のように
いつまでも太らずいられ
たら wow wow 超イイ


たとえば 痩せているだ
けで 体が軽くなれるこ

何より大切なことを気づ
かせてくれたね




四角い鏡に映しだされた
おなかが出ていて 出す
ぎてた胸
着れない服着て破れるだ
けで デブ体型であるこ
とを忘れてた

なぜにもっと素直に出来
なかったのだろう 痩せ
ること wow wow ダイエ
ット


大きな 服を着るだけで
体が痩せて見えること
何より大切なことを気づ
かせてくれたね

wow wow wow 中学 まる
で見えない 中2 分かっ

中2 見えない僕を 急に
始めて
wow woo ダイエット wow
woo ダイエット

wow wow wow ダイエット
ダイエット
wow wow ダイエット ダ
イエット


私が 汗をかくだけで 大
変そうに見えること
いつでも いつの時も み
んなは真夏だけ避けてい


ところが 冬になるだけ
で 自分が目立ちすぎる
こと
いつでも いつの時も み
んなは僕だけを見て寄る


ララララ…

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『Glass』
(河村隆一)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス