acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-01-26 10:32:47

あなたの海になりたい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1168四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あなたの海になりたい
【アーティスト名】
真璃子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

そっとそっと 太りそう
で恐い 真夜中に冷蔵庫
を 何回も開けながら

もしもわたしの この手
が動いたら 飲む異常か
ら避けられずに 飲み過
ぎてしまいそう

おお 欲しい すごい冷た
い 奥のその場所に 甘い
グレープ
おお 太る つらいヒステ
リー 飲んでる前に気づ
けと


痩せてた遠い記憶を 私
はみんなに話して
聞いてる人は"嘘のデブ"
そう言われてしまいそう
こんなに気にしたのは初
めて




ずっとずっと 痩せたと
感じたい 夢の中で体が
変われば 私はうれしく
なる

ずっとずっと 考えてみ
て 深夜食べる かなり食
べる そして痩せなくな


ねえ 太る 理由どうして
? たぶん原因は 食べ過

もう 見ない 写真ヒステ
リー デブの僕ばかり


ホコリの多いお部屋で
アルバム2冊を見つけて
ページをめくる息づかい
痩せてた頃は1枚
こんなに探したのは初め


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『「いちご白書」をもう一
度』
(バンバン)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス