acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-01-20 22:42:24

チョット

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1165四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
チョット
【アーティスト名】
大黒摩季
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ショックだったよ いっ
ぱい優しい声で 異常な
デブだと
言わないでほしかった
もう 二度と聞こえない
ように




ごはん食べて太りすぎて
甘い物を食べすぎた
太る事を忘れて おなか
満たすまで

食べてばかりで体重が増
えて 減らし方すごい忘
れてる


ちょっと持ったら 酸っ
ぱいレモンのような 異
様な香りで
デブの僕の洋服 ああ 匂
いが嗅げなくなる




夜中食べる痩せないリズ
ム 私を見てデブの一言
優しい人の言葉が 氷の
ように冷たい

痩せてみればすごいと言
えたかもしれない 叶わ
ないよと笑われる


ショックだったよ いっ
ぱいおなかもんでも 体
は痩せれない
痩せない体のままで ず
っとごはんを食べている




ショックだったよ 絶対
いそうでいない 私に似
た人
痩せて見える何かを 今
探しだすしか言えない
oh…

ちょっとだったが いっ
ぱい大きい口で 5食も
食べてた
考えてほしかった もう
二度と太らない様に

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『わたしの青い鳥』
(桜田淳子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-20 22:41:43

今日は…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場で勤
務でした(^O^)キラキラ

今日は雨の予報だったの
に、朝から晴れ
『満車になりませんよう
に(^∧^)』と太陽にお願
いをして、勤務開始チョキ




《午前》
『何これ?』と言ってい
いくらい、外来患者さん
の車が来なくて、駐車場
はガラ空き状態に…冷や汗顔
「今日も寒いですね」と
言ってくれた方が何人か
いましたが、そのあとの
会話は無し…(;_;)
暇すぎて無茶苦茶眠かっ
たです(~o~)

しかし、外来患者さんの
1人が私に向かってきて
『警備員は大変ですね』
的な事を言ってきました
嬉しい顔キラキラ
その人は過去に警備員の
仕事をしていたそうで、
私はその人と30分ぐらい
警備会社の話をしながら
勤務をしました(*^^*)
ま、少しは眠気覚ましに
なりますからね…ニコニコ汗顔

それにしても、暇すぎる
のは時間が長く感じるな
あ…。『早く昼休憩にな
らないものか』と思って
しまいました涙顔




《午後》
3時過ぎまでは午前と同
じく暇すぎでしたが、4
時頃になると外来患者さ
んの車が何台も来て、満
車寸前となりましたふらふら顔
しかし、何台か車が出て
行って満車寸前は無くな
り、忙しいひと時はあっ
という間に過ぎてしまい
ました…
『寒くなってきた。早く
終了時間になってくれ』
と何回思った事か…泣き顔

やっと終了時間が来たの
で、本日の業務は終了と
しました嬉しい顔




さて、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は…
午前が10回、午後が12回
でした(^^)チョキ
暇すぎで外来患者さんの
車が来なかったので、少
ないのは仕方がない事で
ふらふら顔


その他は…

『すいません。この病院
の午前・午後の診察開始
時間は何時からか分かり
ますか?』と言ってきた
人数は1人

『警察官さん、寒いのに
大変ですね。気をつけて
頑張ってください』と言
ってきた人数は1人
(俺は警察官じゃなくて
警備員だって…)

『警備員さん、このタク
シーの運転手さんが目的
地を間違えてしまって、
私はタクシー料金を払う
お金がないけど、タクシ
ーの運転手さんに料金メ
ーターを止めてもらう事
って出来るかな?』と言
ってきた人数は1人
(俺にそんな事を聞くな
と言いたかった怒り
※タクシー運転手さんが
目的地を聞き間違えて案
内してしまった場合、そ
の場所から料金メーター
を止める事があるそうで


以上です嬉しい顔




今日は、前に勤務してい
た会社の後輩と会い、給
料についての話で盛り上
がりました嬉しい顔
その後輩、今は福祉の仕
事をしていて、この病院
に入院されている患者さ
んの介護に来たと言って
いました(^^)チョキ

それと、この病院で知り
合ったリハビリ通いの背
の高い男性が今月いっぱ
いでリハビリが終わると
の事で、非常に淋しいで
涙顔。またどこかで会え
るといいな〜ウィンク顔
仕事休みの日に行って、
メールアドレスを聞いて
みようかなと考え中であ
りますチョキ


今月の病院の駐車場勤務
はこれで終了です(^^)チョキ
また来月、勤務の日に書
きますので、お楽しみパー


以上、細かい内容の日記
を書いて、指が疲れてし
まったユダでした(^^)チョキ


雪2014.1/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |