acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-01-03 06:11:39

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1152四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】

【アーティスト名】
大泉逸郎
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

何でそんなに言いたいの
かよ デブという名の嫌
な文字
体重あるから 絶対呼ぶ


デブと言われりゃ悲しく
なって
ついたお肉が 丸いお顔
がデブの顔




グラブみたいな大きな手
でも おなかつかむよ何
回も
やせた体は 果たせなか
った

太る体質やせない理由
人に伝えて 人に伝えて
泣く私




早く気づけよ大きな言葉
ごはん6杯太るもと
親の背よりも 大きくな
って

おなか出ている体になれ

デブの言葉を デブの言
葉をかけてやろ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『にんげんっていいな』
[まんが日本昔ばなし]エ
ンディングテーマ曲
(中嶋義実・ヤングフレ
ッシュ)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/03雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-03 06:10:46

今日は仕事休み

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉正月休み四つ葉


1日2日と仕事だったた
め、今日は今年最初の正
月休み(^-^)v

午前中は墓参りに行き、
親戚一同と会ってお話を
する予定キラキラ
本当は1泊する予定だっ
たが、明日が仕事のため
午前中日帰りとなりまし
汗々
来年からは有給休暇を使
う事にしよう…ニコニコ汗顔


そういえば、いとこの子
供2人にお年玉をあげな
いといけないんだった…
ふらふら顔汗々。お年玉袋を準備ドル袋

いとこの旦那はハーフで
父親はアメリカ人で、母
親は日本人です嬉しい顔
という事は、いとこの子
供は2人ともクォーター
になるわけか…
『日本紙幣じゃなく、ア
メリカ紙幣を渡したらど
んな反応を示すだろうな
あ…』って(笑)

あ、そろそろ行く準備を
しないといけない車
では、行ってきますパー


以上、どうでもいいよう
な日記を書いてしまった
ユダでした(^^)チョキ


雪2014.1/03雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |