acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-01-16 05:12:48

愛が生まれた日

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1161四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛が生まれた日
【アーティスト名】
藤谷美和子・大内義昭
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

(女)食べすぎと 今受け
止めて おなかが痛い 良
くない調子ね
(男)おいデブよ お願い
痩せて 聞こえるけれど
腹立つ言葉

(女)100キロの体に 増え
てる体重は 日本で一番
素敵な
(男女)デブと 言われて
ない


(男女)デブと言われた日
この時に 真実はひとつ
だけ
(女)離れて見れば 痩せ
て見える

(男女)デブと言われた日
この時に 体型が気にな
るよ
(男)デブになったら 気
持ち分かる
(男女)分かりあえた




(男)大変よ このデブの
僕 運動さえも すぐ痩せ
ないだろう
(男女)痩せてると もし
言われても 言葉のお世
辞 聞かずに過ごす

(女)洋服を見るより 買
うのが恥ずかしい サイ
ズが合わない着れない
(男女)事を 気にしてい



(男女)デブと言われた日
忘れない 当然と信じて

(男)痩せているなら そ
れだけでいい

(男女)昔痩せてた日 忘
れない 痩せている人間

(女)見つめていれば そ
れだけでいい
(男女)痩せた気持ち




(女)いくつかの部分の
体がデブになり サウナ
が一番痩せれる
(男女)場所と 思いつい



(男女)サウナ行きたい日
その時に 目的はひとつ
だけ
(女)汗かくためで 痩せ
て行ける

(男女)汗をかいてた日
その時に 体型が気にな
るよ
(男)かなり食ったら す
ぐに寝てる
(男女)無意味だから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
「世界中の誰よりきっと」
(中山美穂&WANDS)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス