acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-01-05 23:07:29

I LOVE YOU

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1154四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
I LOVE YOU
【アーティスト名】
尾崎豊
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体重ない デブだけは無
縁なもの 聞きたくない

体重計 逃れ逃れ過ごし
ていた この僕

何もかも食べ過ぎたせい
じゃないから 言葉はま
るでウソつきみたい
明らかにお肉がついてる
体型みたい 見てた女は
嫌がる様な大声で ギャ
ー ギャー ギャー…


白いシャツの上へ 制服
を着替えて きついズボ
ン素早くはけば
それから黒ベルトで 腹
締めるよ 苦しいけれど
デブと言われてしまわぬ
様に




体重計 嫌すぎる機械の
上には 触れられぬ秘密
がある
体重ある 僕の2本の足
では すぐに乗れない

3キログラムも増えてい
た事で 針みて傷つくだ
けの私だよ
何度も痩せているって言
う自分は 食べない事で
は生きてさえゆけないと
Fu Fu Fu…


寝てるベッドの中で 痩
せている夢みて きつく
枕抱き締めていた
起きたらまた私は 目を
閉じるよ うれしい夢が
すぐに忘れてしまわぬ様



起きたらすぐ鏡で 顔映
すよ 痩せない顔に デブ
と思えてしまわぬ様に

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって7日
(火)の替え歌は
『For the moment』
(Every Little Thing)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/05雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-05 23:06:11

ハムロホン・ザリフィーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?622四つ葉


ハムロホン・ザリフィ


タジキスタンの政治家、
外交官。外務相…
(※以下省略)
《Wikipedia》より


これを見た時、私はこん
なバカな発想を思いつき
ました鉛筆(*・o・*)電球アッ!


『ハムロホン・ザリフィ
ー』

ハム→ハム
ロ→ロート
ホン→本
ザリ→ザリガニ
フィー→フィールド


ハムをこよなく愛する人
がロート製薬の従業員が
読んでいる本を見つめ、
ザリガニのハサミを噛ん
でフィールド上を走り回
る人を好きになる事

《ユダペディア》より


こんな発想を思いついた
私ってバカ?


雪2014.1/05雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |