acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-01-18 05:54:22

どんなときも。

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1163四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
どんなときも。
【アーティスト名】
槇原敬之
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブの体と自分は 思う
けど正直かい? 誰かに
聞かなきゃ 不安になっ
てしまうよ
痩せないダメな僕と 思
ったその訳は 座るとき
教室の イスが傾いたか


寝る前食べてるストーリ
ーじゃ もう痩せないの

体重減る時間帯なく 無
理かもしれないよと


どんなときも どんなと
きも 僕が痩せないでい
るだけで
「太る事が好き?」と 聞
ける気持ち よく分から
ない

どんなときも どんなと
きも 食べて太り続ける
日々で
痩せなくなること 人は
知ってるから




もしも太る食べ物 見せ
ずにゴミ捨てても 絶対
太らない 僕は自信があ
るよ
"食べたら太ったね"と
いつも人に言われて 返
事するのは 本当に嫌だ
から

痩せたいくらい辛い気持
ち 抱えていても
ごはんがまだ残っている
まだ食う気みたいだよ


僕は座る 何で座る? 横
の人は窮屈そうで
逃げて行く素ぶりを 見
せるのなら 離れて行け

そして人は 座席を離れ
その人が離れた理由を
私がデブだと 早く気づ
くように




どんなときも どんなと
きも 僕が食べすぎでい
るために
「太るものが好き!」と
言える事は 気にしてい
ない

どんなときも どんなと
きも 甘いものを見てい
る日々で
食べたくなること 僕は
知ってるから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『順子』
(長渕剛)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス