acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-01-19 04:17:36

順子

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1164四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
順子
【アーティスト名】
長渕剛
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せれない 痩せてない
思いたくない僕
いろんな食べ物 口へか
なり詰めてきたけれども

痩せるさ そんな事ない
僕の勘違いさ
いつもはいてた ズボン
のベルトすぐプツリと切
れた


おー今日も デブの名を
呼ばれ 僕はせつないよ
体型は痩せた人の体 フ
タフタ2人分

おー今日も デブの名を
呼ばれ 僕は悲しいよ
そして私の体 じっと見
ないで ずっと見ないで
キックしないで




痩せてない 嫌いなんだ
ね こんなデブの僕
デブ以外見ることが そ
んなに好きだったとはね

重いよ 僕は重いよ 体重
軽い奴と
僕と比べていたとは 冗
談の言葉などありゃしな



おー中2 見えないと言
われ それは失礼よ
まるまるの顔でおなか出
てて フトフト太りすぎ

おー急に 痩せたねと言
われ すごくうれしいよ
だけど心の奥は きっと
ウソつき きっとウソつ
き ずっと思うわ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『チョット』
(大黒摩季)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-19 04:16:45

仕事休みなのに…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉早起き四つ葉


仕事が休みの日なのに早
く起きてしまう事ってあ
りませんか?


私は早く起きてしまいま
す…(=_=)
今日は仕事休みなのに、
起きた時間が朝の4時頃
です…
『もう1回寝るぞ』って
言ったものの、目が覚め
てしまい全く眠れず…泣き顔

早すぎるが、朝のホット
コーヒーを飲んでインタ
ーネットでも見ようパソコンキラキラ
そうすれば時間がつぶせ
るし(^O^)
・・・・・って、途中で
寝そうな気がするなニコニコ汗顔

まあ、眠くなったら寝る
ようにしよう(笑)


以上、早起きが得意なユ
ダでした(^^)チョキ


雪2014.1/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |