acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-01-17 05:59:24

ミーちゃんの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1228日目》1/16(木)



今日は寒さが緩み、気温
が少しだけ高かったので
カーテンと窓を開けてい
たら突然ミーちゃんがや
って来て、ここぞとばか
りに暖かい場所を陣取っ
ていました(*^^*)
写真は、その時の様子で
嬉しい顔

ミーちゃんは何を見つめ
ているのかな('_'?)カメラ
何か寂しそうに見えるな
あ・・・・。気のせいか
ニコニコ汗顔


あっ!窓を全開にしてい
るから、間違いなく外へ
出てしまう…
すぐに窓を閉め、何とか
対処ふらふら顔ダッシュ

ミーちゃんはしばらくの
間、暖かい場所から一歩
も離れないで寝ていまし
た…=^vωv^=zzz
ミーちゃん、風邪をひか
ないように気をつけてね
嬉しい顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2014.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-17 06:01:46

世界中の誰よりきっと

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1162四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
世界中の誰よりきっと
【アーティスト名】
中山美穂&WANDS
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べたい季節が 体型を
デブに変えて
太る体質 ずっと気にし
てた

またデブになれたのも
きっと偶然じゃないよ
心のどこかで言ってた


すごい急に痩せてるずっ
と すごい夢見てたから
目覚めてはじめて気づく
つのる虚しさ oh

つらい今日も痩せなくな
って 痩せれないそのわ
けを
ずっと考えていたい 季
節を越えていつでも




痩せれる薬を いつまで
も探している
前の薬屋 遠く見つめて


もう飲みたい数だけ 薬
見てたけど
教えてあげたい"怪しい"



日本中の誰よりきっと
痩せるもの見てたから
買う前はじめて気づく
無駄な買い物 oh

日本中のデブよりきっと
太らないその薬
ずっと買い占めていたい
お金を出していつでも




日本中のデブよりきっと
痩せたい気持ちになる
言われてはじめて気づく
少しは痩せると oh

昨日今日もデブだと言っ
た 胸に響く言葉さ
きっと考えていない 痩
せない僕の気持ちを

ずっと痩せすぎてみたい
時間を止めていつでも

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『どんなときも。』
(槇原敬之)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |