acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-01-13 05:19:37

仕事中に…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉テレビ取材四つ葉


先週の土曜日、病院の駐
車場で仕事をしていたら
1台のワゴン車が新築の
家の駐車場に止まり、数
人が私の所に来て…
『すいません、テレビの
取材で来まして、テレビ
カメラを持って道路上で
撮影する事があります。
ご迷惑をかけるかもしれ
ませんが、よろしくお願
いしますm(__)m』と言い
ました

一瞬『真面目に働いてい
る俺を撮るのかな』と思
ってしまい、とりあえず
「何の取材ですか?」と
聞いてみたら…
『あ、この家の新築の撮
影で、日曜日の朝の番組
「おはようこうち」で放
送するんです嬉しい顔。決して
警備員さんは映さないの
で安心して下さい(笑)』


「・・・・・」
何か恥ずかしかったぞ泣き顔
聞いた俺がバカみたいじ
ゃん!(/-\*)
聞くんじゃなかったな涙顔


ちなみに、おはようこう
ちというテレビ番組はロ
ーカル番組で、毎週日曜
日の朝7時〜7時30ま
で放送していますテレビ
高知県民なら誰もが知っ
ていると思いますが、他
県民は絶対に知らない番
組です…(;_;)

ま、この番組については
知らなくてオッケーです
ので、あしからず(笑)


以上、『自分がテレビに
映ったらどうしようかな
?』と思ってしまったユ
ダでした(^^)チョキ


雪2014.1/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-13 05:21:00

アンパンマンのマーチ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1159四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
アンパンマンのマーチ
【アーティスト名】
ドリーミング
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

そうだ うれしいんだ 痩
せたよろこび
見た目 分からないと言
われても




全部デブと言われて 何
をして太るのか?
答えられないなんて 食
べすぎと言えよ!

食べて寝てることで ひ
とつ肉が増える
だからデブになるんだ
痩せないで


そうだ 悲しいんだ 太る
苦しみ
ベルト 穴の位置がプラ
ス1

ああ安心感 到底無くて
デブ! 何度も言う腹が
立つ




太る僕の悲しみ 何をし
て痩せたい?
分からないまま太る 痩
せるもの買えよ!

開かないでお口 こぼさ
ないでお米
だからかなり食うんだ
どこまでも


デブを気にしないで 痩
せない僕は
寝ると 食う気だけが友
達さ

ぜぜ全然ない 痩せてく
要素
デブ! そんなにイヤな
ら痩せろ




身体太りすぎる 甘いも
のは太る
だから痩せてみるんだ
運動で


デブは 苦しいんだ 走る
運動
デブの こんな僕が歩い
ても

ああアンパン君 おいし
いパンが
好き! 何個も食う太る
だけ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『巡恋歌』
(長渕剛)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |