acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-01-10 06:06:07

寒〜い

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉寒くなりました…四つ葉


今日の高知県地方は最低
気温が0℃、最高気温が
8℃という予報が出てい
て、非常に寒い1日とな
りそうです((雪))
皆さんが住んでいる地域
はいかがですか?


昨日は風が冷たく、強風
が吹いていて、山は雪が
積もっていました雪
石油ストーブはフル活動
で、コタツは・・・・・
家にありません涙顔下向き下向き

今日は仕事なので、何枚
も着込んで防寒対策を行
うつもりです(^_^;)


寒い地方に住んでいる方
は『最高気温8℃?。暖
かいじゃないか』と思っ
ている事でしょう…ニコニコ汗顔
地方によって寒いという
感覚が違うので、あしか
らず…


皆さん、防寒対策などを
して、風邪をひかないよ
うにしてくださいねキラキラ
それと、外から帰ってき
たら30秒以上石鹸で手洗
いと5回以上のうがいを
忘れずにウィンク顔
こうする事で、インフル
エンザ予防に効果があり
ますよ(^-^)v


以上、風邪をひかないよ
うに気をつけているユダ
でした(^^)チョキ


雪2014.1/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-10 06:08:10

アルカリマンガン乾電池について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?624四つ葉


アルカリマンガン乾電


一次電池の一種で、生極
に二酸化マンガンと黒鉛
の粉末、負極に亜鉛、水
酸化カリウムの電解液に
塩化亜鉛などを用いた乾
電池である。単にアルカ
リ乾電池とも呼ばれる
(※以下省略)
《Wikipedia》より


これを見た時、私はこん
なバカな発想を思いつき
ました鉛筆(*・o・*)電球アッ!


『アルカリマンガン乾電
池』

アル→ある時
カリ→かりんとう
マン→マンション
ガン→がんもどき
乾→乾燥機
電→電気代
池→池


ある時はかりんとうを食
べ、そしてある時はマン
ションでがんもどきを食
べた人が乾燥機を使いた
かったのに電気代を払っ
ていないため使用出来ず
池で衣類を洗って天日干
しをする事

《ユダペディア》より


こんな発想を思いついた
私ってバカ?


雪2014.1/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-10 06:10:33

君がいたから

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1157四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
君がいたから
【アーティスト名】
FIELD OF VIEW
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

抑えきれない食う気や
深夜起きたら食べてたり
する事は痩せない証拠だ
ね…

太りたい自分には 太ら
せておけばいいさ 痩せ
てた頃を忘れよう


何度見てもデブだと分か
る 言葉はなくても
何度も痩せれそうになっ
て 食べたりしたんだ

oh この体のすべてが痩
せなくなる
食べ終えば いつも早く
寝たから




ドアを開けて本屋に 入
ろうとしたら店員が挨拶
すると私を見つめてた…

そんな時 早く痩せる本
何故か見えたの それを
買ってる僕だった


痩せる本を買ったついで
に 自由に立ち読むよ
それが正しい…それが間
違っているのかなんて…

oh 本屋の中で嫌な気配
を感じていた
振り返ると 笑う子供い
たから




痩せてる人の姿だけは
長く見てるだろう
得する事は何ひとつない
意味さえなくて

oh この体で暮らし続け
るしかないのか
気持ちはいつも痩せてい
たから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『別れの予感』
(テレサ・テン)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.1/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |