acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-01-06 12:49:20

仕事始め

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事休み四つ葉


今日から仕事始めの方が
多いと思いますが、私は
仕事休みです(^O^)

午前中は車の洗車・ワッ
クスがけ・車内の清掃を
して、昼からはテレビで
も観ながら過ごそうかな
と考えております(^^;)


昨日の疲れが残っている
私…。起きた時間は何と
朝の4時頃!
・・・・・無茶苦茶眠い
です(ρ_-)携帯電話
車の掃除が終わったら寝
る事としようzzz


今日から仕事始めの皆さ
ん。年末年始休みで体が
かなりだらけていると思
います。気を引き締めて
頑張りましょう(^o^)/


以上、仕事休みと分かっ
ているのに早起きをして
しまうユダでした(^^)チョキ


雪2014.1/06雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-01-06 12:50:29

文旦(ぶんたん)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉土佐文旦四つ葉



昨日の仕事中、いつも来
るお客さんから土佐文旦
を頂きました(^-^)v

「この文旦はまだ若いか
ら1週間から10日は寝
かしておくといい」と言
われたので、それまでは
食べずに置いておこうキラキラ


土佐文旦は『幻の果実』
と言われており、他県で
はなかなかお目にかかれ
ない果物ですチョキ

県外は○○文旦とか新種
の名前があるらしいが…
知っている方がいれば是
非聞いてみたいものです
(*^^*)キラキラ


以上、まともな日記を書
いたユダでした(^^)チョキ


雪2014.1/06雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |