acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
2012-08-18 00:10:12

ジョージ・チャップマンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?477四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


青年は老人を阿呆だとい
うが、老人も青年を阿呆
だと思っている


ジョージ・チャップマン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


2人の男が抱き合う姿は
気持ち悪いというが、2
人の男はこんな素敵な光
景を気持ち悪いだなんて
失礼よねと思っている



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/18
本Judah(*^^*)♪
2012-08-17 00:02:13

別れても好きな人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌735四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
別れても好きな人
【アーティスト名】
ロス・インディオス&シ
ルビア
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(男女)体がデブになった
やせない体になった
やせない僕にみんなが
デブとすぐ言った


(女)すぐに言えない体重
軽くはないって言いたい
"体型どうしてデブ?"っ
て クラスみんな言う

(男女)絶対重さ言えない
出ていた苦しいおなかは
(女)脂肪がたくさんある
の ムダと言わないで


(男)暑くても(寒くても)
(女)嫌な人(デブの僕)
(男)やせたけど(2キロ
だけ)
(女)分からない(デブだ
から)




(女)走りたいけど無理だ
わ 走ると揺れてく脂肪
思いがけない一言"デブ
は大変ね"
(男)100キロ苦しい体型
いつもの飲み物コーラ
好きな食べ物食べて さ
らにデブになる

(男女)絶対誰も言わない
"やせた"と優しい言葉で
(女)私をたたいてしまう
だめよ揺れるから


(男)腕と胸(腹と尻)
(女)揺れるから(たたか
れて)
(男)やせている(どこが
だろう)
(女)この体(肥満だろう)


(男)食べ過ぎで(飲み過
ぎで)
(女)太るから(不健康)
(男)運動は(苦手だわ)
(女)出来ないわ(デブだ
から)

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『せんせい』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/17
本Judah(*^^*)♪
2012-08-17 00:01:18

モームについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?476四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


「青春が楽しい」という
のは迷想である。青春を
失った人達の迷想である


モーム
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


「化粧をしてキレイにな
りたい」というのは女の
願望である。口紅・ファ
ンデーションなどの化粧
品を買って塗ろうと考え
ているオジサンは危ない
妄想の持ち主である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/17
本Judah(*^^*)♪
2012-08-17 00:00:12

婚活サイト

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉これはびっくり!!四つ葉

昨日、パソコンでサイト
をみていたら、会社仲間
が高知県限定の婚活サイ
ト(このサイトじゃあり
ません…)に登録してい
ましたΣ(・∀・|||)

この会社仲間はとにかく
変わっています冷や汗顔


CDを何千枚か持ってい
る→マニアックな曲が多


ファミコン・PCエンジ
ンなど懐かしいゲーム機
がいくつもあり、今も使
っている→カセットの数
は不明…

アニメ好き→マニアック
なアニメを知っている

お見合いパーティーをし
てた時、女性に『職業は
何ですか?』と聞かれ、
「契約社員です」と答え
てしまった事→結果は知
ってのとおり、恋人はで
きなかったそうです…ニコニコ汗顔
(↑)
普通、契約社員と答えな
いよホントにニコニコ汗顔

見た目はカッコイイのだ
が、声のキーが高く早口
である→何を言っている
のか分からない時があり
ますニコニコ汗顔



ま、こんなところです…

ちなみに、その会社仲間
の年齢は40代前半で、役
職はリーダーです嬉しい顔


これで恋人が見つかるの
かどうか不安…ニコニコ汗顔
あまり気にしないが、早
く恋人を見つけて結婚し
てほしいものですチョキ


以上、びっくりした出来
事でした(*^_^*)キラキラ


2012.8/17
本Judah(*^^*)♪
2012-08-16 00:03:10

翼をください

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌734四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
翼をください
【アーティスト名】
赤い鳥
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

この私の願いごとは や
せるものが たくさんほ
しい

この肥満をなくすような
やせる本を僕に下さい


デブ体型で おなかが出
てて 跳んで行けないよ
筋肉がない 自由に跳べ
ず 体が重くて跳べない




楽しいとき 嬉しいとき
すぐにやせる 夢をみた
こと


デブ体型に サヨナラ告
げて すぐにやせたいよ
やせるはずない 大きな
理由 食べたらすぐ寝る


デブ体型の せつない願
い やせてモテたいよ
誰も言わない "愛してま
す"と 嫌いと言われた
女に

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『別れても好きな人』
(ロス・インディオス&
シルビア)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/16
本Judah(*^^*)♪
2012-08-16 00:01:50

尾崎豊について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?475四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


側にいなくたって、声を
聞かなくたって、時々姿
を見かける度に『あっ、
アイツも頑張ってるんだ
な』って思える。友達っ
て、それでいいんじゃな
いかな


尾崎豊
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


恥ずかしくたって、汗を
かいたって、時々カツラ
を脱いでハンカチで汗を
拭くオジサンに『あっ、
あのオジサン、強風で飛
ばないようにカツラを脱
いで汗を拭いてる。カツ
ラがばれないようにする
って大変なんだろうな』
って思える。アデランス
で髪を増毛してもらうか
バリカンで坊主頭にする
って、その考えのほうが
いいんじゃないかな



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/16
本Judah(*^^*)♪
2012-08-15 14:53:45

亜麻色の髪の乙女

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌733四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
亜麻色の髪の乙女
【アーティスト名】
島谷ひとみ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

おなか出て丸い顔で 足
は短足だから みんなが
僕の事をデブと呼ぶ
豚のような体だねと 言
われて泣いた僕さ 大き
い泣き声は豚に似てるか





すぐそこの服屋さんで
僕は洋服選び サイズと
服の色は気にしない
似合うような服を探し
サイズの札は見ない 服
屋の店員は僕をみてたか


店員がほほえみ 笑いだ
す 失礼な店員腹立つ


洋服のLサイズを 僕は
試しに着たの 首から下
に着れず 服を返す デブ
の私




情けない体型 すごいデ
ブ 幸せな事などないの



食べ過ぎで僕の体 肉と
脂肪が包み 大きい豚の
ような体してる
今すぐにやせなさいと
みんな私に言うの 寝て
いる豚のような 顔をし
てる デブの私 太る体

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『翼をください』
(赤い鳥)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/15
本Judah(*^^*)♪
2012-08-15 14:52:42

弘兼憲史について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?474四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


友などいらない。いれば
楽しいが、いなくてもや
っていける。これがぼく
の結論だ


弘兼憲史
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


化粧品などいらない。あ
れば嬉しいが、化粧品が
なくてもごまかせる。こ
れが女装に興味のあるオ
ジサンの結論だ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/15
本Judah(*^^*)♪
2012-08-15 14:51:52

自分の名前

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉面白いかも四つ葉


皆さんは自分の名前を検
索した事がありますか?

自分の同姓同名の人を見
つけ、その人がどんな仕
事をしたりしているのか
を知ると面白いんじゃな
いかと思います嬉しい顔チョキ

もし、自分の名前を検索
した事がない方は、一度
試してみてはいかがでし
ょうか?
『あっ、私と同姓同名の
人物がいた。その人物っ
てこんな仕事をしている
んだ嬉しい顔』なんて思ってし
まい、結構笑えてきます
嬉しい顔チョキ



ちなみに、私の本名は言
えませんが、同姓同名の
人物は…

行政書士
※漢字は違うが、読みは
同じ


某大学教授
※読みは違うかもしれな
いが、漢字は同じ


テニス選手権に出場した
高校生
※読みは違うかもしれな
いが、漢字は同じ


某会社の社長・某会社の
主任・某会社の営業部長
※読みは違うかもしれな
いが、漢字は同じ


某会社研究所研究員
※読みは違うかもしれな
いが、漢字は同じ


Facebookに登録している
人物
※読みは違うかもしれな
いが、漢字は同じ


Yahoo!ブログを書いてい
る人物
※読みは違うかもしれな
いが、漢字は同じ


こんな感じです嬉しい顔チョキ

調べたあなたは自分の名
前を検索して、どんな人
物が出てきましたか?


2012.8/15
本Judah(*^^*)♪
2012-08-14 00:03:36

まつり

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌732四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
まつり
【アーティスト名】
北島三郎
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

"お前は食べ過ぎ?" そ
うさたくさん食べていた
腕と足 胸と顔 おなかが
本当に大きいの

黒い制服きつすぎた す
ぐに体重言えれない

重いわ 重いわ 重いわ
体型デブだ
肉と脂肪をためこんだ
僕の体は太りすぎ




ごはんを食べたら すぐ
にお菓子を食べたんだ
甘いもの 旨いもの お菓
子よ本当にありがとう

アゴが二重のアゴになり
すぐに体が重くなる

増えたわ 増えたわ 増え
たわ 体重増えた
僕は絶対やせてやる な
らば運動すぐにやれ


燃えろよ 脂肪とぜい肉
私の願い
体どんとすぐやせたいが
食べて寝てたら無意味だ


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『亜麻色の髪の乙女』
(島谷ひとみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/14
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |