acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2012-07-06 00:03:25

千流の雫

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌697四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
千流の雫
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

鼻息荒い音かすかに聞こ
えてる
もう二度と鼻息はダメと
言われたの

痩せたと思う私はデブと
呼ばれていた


何千回も"デブ"言われ
2キロ痩せたって
痩せてる体追い求めても
意味がないでしょう
食べて太るこの体が苦し





"私は痩せてる"とすぐに
言えないけど
何キロも痩せたいわすべ
てをなくしても

ごはんを食べ過ぎて体が
太ってくの


走る運動なら いつかき
っと痩せるから
デブの僕が痩せてもみん
なは気づかないでしょう

(ああ 2キロも痩せたの
に 自分しか分からない)
ああ 痩せたと思うのは
自分だけ自分だけ




何千粒の痩せ薬 "すぐに
欲しい"って
何千何グラム痩せるなら
すぐに買いたいわ
食べて太る私だけのつぶ
やき

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『フレンズ』
(レベッカ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/06
本Judah(*^^*)♪
2012-07-06 00:04:36

プロフ5000人突破

(※この日記はコメント
をしてもかまいません)

Judah's diary
~日常生活にひと時の笑
いを~
をご覧いただき、まこと
にありがとうございます
キラキラm(_ _)mキラキラ


昨日7/05(木)、私のプロ
フィールを観てくれた人
数が5000人を突破しまし
嬉しい顔チョキ

これからも日記で活躍し
ていきますので、今後と
もユダをよろしくお願い
いします(*^_^*)キラキラ


2012.7/06
本Judah(*^^*)♪
2012-07-07 11:31:11

七夕

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉願いごと四つ葉


♪たなばたさま

ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
ぎんぎん砂子(すなご)

五しきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
空からみてる




今日、7月7日は七夕で
すね(*^_^*)キラキラ
皆さんが子供の時、いろ
んな願いごとを短冊に書
いたかと思いますウィンク顔

ユダが子供の時は…
『ウルトラマンになれま
すように』・『料理人に
なれますように』・『お
医者さんになれますよう
に』など、短冊に願いご
とを書いた記憶がありま
嬉しい顔。ま、今となっては
願いごとが叶わず、普通
に仕事をしていますけど
ね(;^_^A)


ユダの今年の願いごとは
『今の彼女と結婚をして
幸せな家庭を築けますよ
うに』です嬉しい顔。願いが届
きますようにほっとした顔キラキラ

皆さんは今年、どんな願
いごとをしますか?


2012.7/07
本Judah(*^^*)♪
2012-07-07 11:32:25

ラ・ブリュイエールについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?436四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


一人の男だけ見つめてい
る女と一人の男からいつ
も目をそらす女は、結局
似たようなものである


ラ・ブリュイエール
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


リカちゃん人形だけ見つ
めている男とリカちゃん
人形が着ている服と同じ
服を買ってすぐに着る男
は、結局似たもの同士の
変態である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/07
本Judah(*^^*)♪
2012-07-07 11:33:38

フレンズ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌698四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
フレンズ
【アーティスト名】
レベッカ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

この僕を映したけど デ
ブの顔だから見れなかっ

太ってる体映して 出た
おなか 肉をつまんだね

ほら これはおなかの脂
肪で 完全メタボー oh


食べて増やしたの 体重
食べて寝たらデブになっ

すぐに減らないわ 体重
すぐに太る気がした




スリーサイズ覚えている
スリーサイズ合わせると
300
"興奮か?ブタ"と言われ
鼻息が荒いだけなのに

すぐ "デブ"と言われて
ピンクで塗ればブタだー
oh


二度と減らせない 体重
他人よりもデブに見えて
速く走ったら 横転
出たおなかが苦しい




すごく気にしたわ 体重
"痩せてくれ"と言われた
って
すぐに減らせない 体重
食べた後に寝るから

デブと呼ばれない 最高
他人よりも痩せて見えて
すぐに太ったの 最低
もう"痩せる"と言わない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『スリル』
(布袋寅泰)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/07
本Judah(*^^*)♪
2012-07-08 11:57:04

カーネギーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?437四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


幸福は毎月やって来る。
だがこれを迎える準備が
できていなければ、ほと
んど見過ごしてしまう。
今月こそ幸福を見逃すな


カーネギー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


バーゲンセールはおばち
ゃん連中が間違いなく毎
月やって来る。だが洋服
が並ぶ陳列棚におばちゃ
ん連中が何着も買い物カ
ゴに入れまくり、すぐに
洋服が売り切れてしまう
という覚悟ができていな
ければ、バーゲンセール
に行く意味がなくなって
しまう。今月こそバーゲ
ンセールでおばちゃん連
中が来ない事を祈り、洋
服を買い物カゴにたくさ
ん入れるチャンスを見逃
すな



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/08
本Judah(*^^*)♪
2012-07-08 11:57:58

スリル

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌699四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
スリル
【アーティスト名】
布袋寅泰
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
俺の体は 単なるデブさ
デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
痩せる体に すぐなって
くれ




俺を見るだけで テーブ
ルに"デブ"書かれ
セロテープも書かれてた
"太る"
テーブルの下は 落書き
の劇場(ステージ)さ
書かれてた文字はデブと
ブタ

好きなもの 4つ挙げる
と 菓子とコーラと メシ
と寝る事




100キロで重い どうみて
も太りすぎ 先生と生徒
達 笑う
ヘルスメーターを 何回
も傾けて 少し叩いても
変わらない

痩せたねと もう言われ
ない
俺の体は ただ太りすぎ
食べ過ぎで そうさ 痩せ
ない


デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
深夜食べたら 痩せない
ものさ
デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
非常事態だ すぐに痩せ
たい




言われたあだ名は デー
ブ 私の心に 響く
おなかを 叩かれそうだ
真夜中は 俺の淋しさを
消したくて そうさ 食べ
るさ


デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
俺はすべてが 意味ない

デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
デブの世界へ 連れ去っ
てくれ


デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
何で食べたら いきなり
寝るの?
デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
異常体質 すぐに太るさ


デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 体型
無駄 無駄 無駄 無駄 無
駄 無駄 体型
ブタ ブタ ブタ ブタ ブ
タ ブタ 最低
デブ デブ デブ デブ デ
ブ デブ 最低
無理 無理 無理 無理 無
理 無理 ダイエット

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『I love you』
(河村隆一)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/08
本Judah(*^^*)♪
2012-07-09 16:11:27

ゲーテについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?438四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


喜んで行い、そして行っ
たことを喜べる人は幸福
である


ゲーテ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


喜んで素っ裸になり、そ
して素っ裸で道路を走り
ながらスキップをするこ
とを喜べる人は変態であ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/09
本Judah(*^^*)♪
2012-07-09 16:12:14

I love you

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌700四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
I love you
【アーティスト名】
河村隆一
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

自宅の鏡 見詰めてる私
昔痩せてた 過去は消え
てた

大きな体 私は高体重
かなり食べたら おなか
が出てた(増えてそうな
体重)




おなかを抱えて 鏡にキ
スした
重さ100キロ ナルシスト


鏡みつめていて デブだ
と分かった


重さが増えていた Fu Fu
Fu 何キロか 言えれない
体重計 いつまでも Fu F
u Fu 手をあげて Ah 叩
きたいわ


Ah 壊したいわ Ah この
機械を 機械叩くブタに
みえる 不思議と
Ah 太りそうな Ah この
体を 戻して欲しい 子供
時代に 痩せていた頃




大きいモモ閉じて 歩い
たら 股ずれ


"あなたは痩せなさい"
Fu Fu Fu この言葉 忘れ
ない
高体重 いつまでも Fu F
u Fu 重さだけ Ah 増や
してゆく(Oh…)


言葉にならない程 Fu Fu
Fu この僕は 太りすぎさ
高体重 いつまでも Fu F
u Fu 痩せた人 Ah 見詰
めさせて

(Oh… Oh…)

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
「長崎は今日も雨だった」
(内山田洋とクールファ
イブ)を、替え歌フルバ
ージョンでお届けします
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/09
本Judah(*^^*)♪
2012-07-10 00:00:30

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《664日目》7/09(月)

本本本本本本本本本本本

カメラ写真カメラ



ミーちゃん、暑いせいか
ベッドの下でくつろいで
いました~(=^--^)

人間と同じで、猫も影に
行きたいのか…冷や汗顔
節電を心がけたいため、
クーラーは一切つけず、
扇風機だけで生活をして
いるユダである…


窓は開けているのだが、
ミーちゃんが網戸を開け
て外に出た事があったの
で、監視をしながら過ご
すのは大変です泣き顔汗々

さすがミーちゃん、人間
の行動をよく観ているな
あ~(;^_^A)


これからさらに暑くなる
けど、体調に気をつけて
チョキミーちゃん嬉しい顔

ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2012.7/10
本Judah(*^^*)♪
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...