acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-27 09:03:14

鉄腕アトム

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌717四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
鉄腕アトム
【アーティスト名】
上高田少年合唱団
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

すごい食べて 太る僕の
体 聞くな重さ チェック
をするな

体苦しい それは肥満だ
わ 10万グラムだ 体の重





円のなかに 鼻と目を書
かれ 耳を左右 足も左右

わたし悔しい ブタと書
かれたの この絵は非常
に わたしに似てる




泳げない 僕はプール底
へ 急に浮いて みんなが
笑った

脂肪多い そして太りす
ぎ 浮輪が欲しいさ カナ
ヅチだから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
明日から3日間、これま
で私が作った替え歌を3
曲ずつ掲載します嬉しい顔チョキ
何の曲が出るかは秘密に
しておきますので、皆さ
ん楽しみにしてください
ね(*^_^*)キラキラ
では、また明日、ユダの
替え歌特別編でお会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/27
本Judah(*^^*)♪
2012-07-27 09:02:23

小泉八雲について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?455四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


諸君が困難に会い、どう
してよいか全くわからな
いときは、いつでも机に
向かって何かを書きつけ
るのがよい


小泉八雲
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


ケーキが作れないという
困難に会い、どうしてよ
いか全くわからないとき
は、いつでも鏡に向かっ
て「ケーキが作れない理
由は景気がよくないから
だ」など、ダジャレを何
回も言い続けるのがよい



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/27
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |