acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-20 12:52:07

アンパンマンのマーチ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌711四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
アンパンマンのマーチ
【アーティスト名】
ドリーミング
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブで苦しいんだ 太る
悲しみ
しかも胸とおなか出てい
るの




なんのために太るの な
にをして太るのか
食べて痩せないなんて
あたりまえだろう!

食べて太ることで 余分
脂肪増える
だから僕の身体は デブ
なんだ


増えて減らないんだ デ
ブの悲しみ みんな僕の
おなか見つめたの
"にに 妊娠した?"言わ
れて泣いた "産め! 妊
娠君"言わないで




胸と尻とおなかの サイ
ズみて驚く
はからないまま終わる
そんなのがいいわ!

はからないで僕を 笑わ
ないでみんな
しかも"デブ"と言うんだ
どこまでも


サイズよく見ないで 服
着る事は 運と勇気だけ
が必要さ
ええ SMLサイズが着
れず "無理!" 店員さん
思うだろう




かなり食べて太り 痩せ
た過去は消えた
みんなすぐに言うんだ
"太りすぎ"


ごはん食べたいんだ 食
べるよろこび 好きなお
かず出たらうれしいわ
なな 何千キロカロリー
増やし "デブ!" みんな
はすぐ言うだろう

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『バラード』
(石井明美)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/20
本Judah(*^^*)♪
2012-07-20 12:51:08

ヒルティについて4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?449四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


人生について最も絶えが
たいことは悪天候が続く
ことではなく、雲一つ無
い晴天が続くことである


ヒルティ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


海岸について最も絶えが
たい光景はカップルが一
緒に遊んでいる光景では
なく、どうみても男だと
分かるビキニを着たオカ
マたちが『オラー!』と
叫びながら一緒に遊んで
いる光景である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/20
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |