acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-26 06:16:47

大きな古時計

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌716四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
大きな古時計
【アーティスト名】
平井堅
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

痩せたと絶対言われない
おにいさんの体
100キログラム太りすぎ
の ご自慢はおなかさ

おにいさんはわたしの事
で 絶対に痩せない
スリムもう言われない
この体


100キロ太りすぎ デブ
デブ デブ デブ
おにいさんは一生 デブ
デブ デブ デブ
"痩せた?"もう言われな
い そのとおり


何でも言ってる女の子
おにいさんのことを
"子豚の置物"言っていた
私は動く人

たのしいときも悲しいと
きも "デブ"言ってた女

"好き"ともう言われない
そのとおり




おいしいごはんおいしい
お菓子 みな食ってる私

脂肪もう減らせない そ
のとおり


真夜中におなか鳴った
おにいさんの私
寝る前に食べて寝るのを
すぐに覚えたのさ

確実に太るおにいさん
痩せることできない
食べてもう痩せれない
この体


挑戦走ること ダッシュ
ダッシュ ダッシュ ダッ
シュ
疲労感が絶頂 無理 無理
無理 無理
ダメだもう動けない お
にいさんの私

すぐに食う痩せれない
おにいさんの私

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『鉄腕アトム』
(上高田少年合唱団)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/26
本Judah(*^^*)♪
2012-07-26 06:15:55

寺田寅彦について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?454四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


健康な人には病気になる
という心配があるが、病
人には回復するという楽
しみがある


寺田寅彦
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


カレーライスを食べなが
ら丸裸になる人はカレー
ライス変態病になるとい
う心配があるが、カレー
ライス変態病の行動をみ
たい人たちは観覧したい
というおバカな楽しみが
ある



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/26
本Judah(*^^*)♪
2012-07-26 06:15:09

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉車を変更しました四つ葉


この前、自家用車をホン
ダのCAPAからダイハツの
miraに変更しましたRV車ダッシュ

といっても、新古車です
けどね…


えっ?なぜ車を変更した
かって?
それはワゴン車は税金が
高く、ホンダはリコール
届けが断トツ的に多く、
オイルを定期的に入れて
いたのにエンジンが焼き
ついてしまい、いつ止ま
ってもおかしくないため
軽自動車のmiraに変更し
ました(*^_^*)キラキラ

ちなみに、年式は忘れま
した汗々。新型よりひとつ
前の型だと思いますがニコニコ汗顔


軽自動車は税金が安いか
ら1番いいですよね嬉しい顔チョキ
普通車、ワゴン車から軽
自動車に変更している人
が多い理由は、おそらく
不景気で給料が安くなっ
てしまい、保険、維持費
などが払えなくなったか
らでしょう…(;_;)ツライ


普通車、ワゴン車に乗っ
ている人は中古車、新古
車の軽自動車に変更して
少しでも生活が楽になっ
た方がいいと思いますが
冷や汗顔
これは私個人の意見なの
で、嫌な気持ちになった
方には謝りますm(_ _)m


以上、どうでもいい日記
を書いてしまったユダで
した(*^_^*)キラキラ


2012.7/26
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |