acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-28 00:03:27

ユダの替え歌特別編

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌特別編四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
今日から3日間はユダの
替え歌特別編で、3曲ず
つお送りいたします嬉しい顔チョキ
皆さん、楽しんで観てく
ださいねうれしい顔




【1曲目】
ポケベルが鳴らなくて
【アーティスト名】
国武万里
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

片足をあげて 重さはか
るけど 針が行く場所は
右にひとまわり
そんな行動で "20キロ減
る"と 思うこの僕は 嬉
しくなった

意味のない事をしても
きっと 悲しむだけね
何キロかごまかしたけれ
ど "痩せていない 体型
デブ" 意味ない


体重が減らなくて いつ
も"痩せよう"と思う
なぜ 脂肪とぜい肉が す
ぐに増えるの?
"食べ過ぎ"が分からない
かなり食べようとしてる
私の体は 重さ減らない
運動無理 重さ増える




運動をしない 私の顔み
て 今日も"おはよう"に
デブをつけて呼ぶ
"意味ないデブ"とか "お
なかデブだ"とか
デブと呼ぶ事が 分から
ないから

アングルがよすぎるのね
2人 私の横に
2人には都合いいのでし
ょう "デブと撮ると 痩
せて見える" 腹立つ


撮らなくて構わない 早
くカメラすぐ捨てて…
もうカメラは嫌だから
すぐに逃げたい
"ピンク色似合いすぎ な
ぜか豚に見えるから"
言われた言葉で 落ち込
む私
"人間"とは もう言わな





運動で痩せなくて 食べ
て何キロか太る
なぜ お菓子を見つけた
ら すぐに食べるの?
好きだから仕方ない い
つも食べた後寝てる
真夏の季節は そばに寄
らない
"痩せてる"とは 言われ
ないわ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《2曲目に続く》



2012.7/28
本Judah(*^^*)♪
2012-07-28 00:02:32

【2曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《2曲目》


【2曲目】
雨のMelody
【アーティスト名】
KinKi Kids
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

無理だと 気づかないく
らい 夢中で服を着替え

店員 言葉がリアルさ
"あなたは太っています"

Ah 服のサイズ気になっ
てた 服のサイズすぐに
聞いたよ
なぜきつい服を着替えて
苦しかった僕に 服の店
員"無理"言わなかった?


僕は"洋服きつい"と叫び
大声だけ響いてる
痩せた過去にはもう戻れ
ない それはそうさ確か
にそうだけど




秘密よ 私の体重 先生呼
び出しされて
戸惑う僕に告げたのは
"デブだなすぐに痩せろ"

Ah デブと呼んだ僕の前
で 僕はデブとすぐ分か
ったよ
チョコ買わないようにし
たのに 忘れようとした
のに 甘い香りにつられ
買う僕さ


食べた分だけ体が太り
何キロかは増えている
デブの体にしたのは僕さ
こんな重い体は苦しいわ




Ah "好き"と書いたラブ
レター 明日好きな人に
渡そう
でも僕はデブで見た目が
太っているだろう 好き
な相手に手紙を渡すが


"デブは嫌い"と叫ばれ逃
げた 切なさだけつのる

好きな相手はもう戻らな
い デブは無理さ確かに
そのとおり


デブの言葉は私に似合う
食べ過ぎというフレーズ

太りきったら走れないの
さ こんな僕をみんなは
ブタと呼ぶ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《3曲目に続く》


2012.7/28
本Judah(*^^*)♪
2012-07-28 00:01:11

【3曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《3曲目》


【3曲目】
雨の慕情
【アーティスト名】
八代亜紀
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

私の体は太りすぎ ひざ
で重さを支えてる
長い月日で8年も デブ
の体型していたの

おなか 苦しい 暑い 苦
しい "痩せてない"って
言葉悲しい


デブデブ言え言えもっと
言え 本当の名前で呼ば
れない
無駄無駄言え言えもっと
言え 脂肪とぜい肉減ら
せない




ズボンはきたい試着室
なぜかズボンが上がらな

デブの私は言いたいわ
"サイズ確認してくれ"と

サイズ 合わない ズボン
買えない サイズ合うな
らすぐに買いたい


M・L・2Lずっと無理
サイズが合う服ないもの
か?
M・L・2L待ってくれ
私が痩せると着れるのさ


寝て食べ寝て食べずっと
寝る 私の体は不健康
デブデブデブデブずっと
デブ 痩せたらいいけど
痩せないの

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
明日もユダの替え歌特別
編でお会いいたしましょ
う(*^-^*)ノ」


2012.7/28
本Judah(*^^*)♪
2012-07-28 00:00:11

ツェーザル・フライシュレンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?456四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


苦しんでいる人、なやん
でいる人には、こう、は
げましてやろう。「勇気
を失うな。くちびるに歌
を持て。心に太陽を持て
。」


ツェーザル・フライシュ
レン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


不倫・浮気がばれて苦し
んでいる人、なやんでい
る人には、こう、はげま
してやろう。「奥さんに
慰謝料を請求されても気
にするな。不倫・浮気は
文化だという心を持て。
奥さんがオカマだと知っ
てしまったら完全に離婚
という意思を持て。」



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/28
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |