acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-22 09:38:51

愛人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌713四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛人
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ごはんを食べた後寝ても
いいのよ デブで一生道
を歩けなくても

食べ過ぎて身体太ってく
れたわ わたしは痩せて
る男がいいの


たくさん 食べ過ぎて そ
してデブになり
太る事など 話さぬよう

数回 デブ言って おなか
叩かれて
テープで みんなの口を
ふさぎたい




食べる事少しだけ早いだ
けなの "ごはん噛んで食
べて" わかっているわ

ごはんをせめて残してく
れたら おかずはカロリ
ー高くていいの


お肉だ から揚げだ 好き
だ油もの
好きな飲み物 炭酸コー

太るわ 痩せないわ やが
てデブになり
これでは わたしの命危
ないわ


胸出て お尻出て そして
おなか出て
デブの身体と 言わない
ように
汗出て 苦しくて そして
痩せなくて
毎日 運動したら太らな


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『Diamonds』
(PRINCESS PRINCESS)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/22
本Judah(*^^*)♪
2012-07-22 09:37:54

カールライスについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?451四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


健康な人は自分の健康に
気づかない。病人だけが
健康を知っている


カールライス
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


若い男がハゲを隠すため
にカツラを装着したのは
いいがカツラがズレてし
まっている事に全く気づ
かない。その若い男をみ
てしまった人たちだけが
「あっ、あの人はカツラ
だ」という事を知ってい



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/22
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |