acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-14 06:22:03

となりのトトロ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌705四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
となりのトトロ
【アーティスト名】
井上あずみ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブだ デブだ デブだ
デブだ




だれかが絶対 ノートに
ブタを書いてる
おっきな目 丸顔 大きく
書かれて となりにフル
ネーム 後ろに草原書か
れた


この絵はブタだ ブタだ
ブタだ ブタだ
この絵僕に 似てるから
腹立つ
食べたら太る 太る 太る
太る
食べたら寝る僕に かな
らず訪れる 痩せない体




痩せない私に 身体検査
をしたら
先生診断 "すぐに痩せま
しょう" "今すぐ痩せま
しょう" クラスの人も言
います


私はデブだ デブだ デブ
だ デブだ
ぜい肉ついて 脂肪もつ
いてる
憧れスリム スリム スリ
ム スリム
もしもなれたなら 痩せ
てるしあわせが わたし
に来るわ


あだ名はデブで ブタで
ムダで アセで
僕の体 見ただけで呼ん
でる
おなかが出てる 揺れる
出てる 揺れる
食べてるときにだけ わ
たしに訪れる 食べ過ぎ
太り

体 痩せぬ 体 痩せぬ
食べて 太る 食べて 太

脂肪 たまる 脂肪 たま

食べて 眠る 起きて 食
べる…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『雨のMelody』
(KinKi Kids)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/14
本Judah(*^^*)♪
2012-07-14 06:21:00

ゲオルグリヒテンベルグについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?443四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


他人を責める前に許す余
地がないかどうか考える
べきだ


ゲオルグリヒテンベルグ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


男同士が手をつないだり
抱きしめたり愛を語り合
ったりする事を許すか許
さないかどうか考えるべ
きだ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/14
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |