acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2012-07-23 11:15:23

スペンサーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?452四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


子供は父母の行為を映す
鏡である


スペンサー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


子供は父が化粧を厚く塗
った後に「素敵ね」と言
いながら外へ出かける行
為を認めるべきである




こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/23
本Judah(*^^*)♪
2012-07-23 11:16:16

Diamonds

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌714四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
Diamonds
【アーティスト名】
PRINCESS PRINCESS
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

洋服着替えて 動いてみ
たけど 悲惨だ洋服破れ

僕は服を着てるだけ 悪
いことしてないよ

デブの体型で おなか揺
れている わたしにみん
なくぎづけ
体型デブじゃわからない
重さが見たい


針が進む瞬間は 胸の鼓
動高鳴るわ
僕の体の重さ100 もっと
もっと調べたい
足で蹴っても 傾けても
針を取っても 変わらな
いわ


痩せていないよね デブ
(デブ) 言われてく言葉
デブ(デブ) さらに言い
たいけれど ただのデブ
だね
似てると言われた ブタ
(ブタ) わたしは人間
ムダ(ムダ) おなかがす
ぐに揺れる そんなわた





"カロリー摂らずに 少量
食べたら 減る"とすぐ分
かったけど
痩せたい本を読むときに
は お菓子食べてる

意味ない事して 食べて
デブになり もう食うわ
けにいかない
食べ過ぎるのは良くない
わ 体重が増えてく

食べて寝てる毎日は 脂
肪だけが増えていく
歩くなんかじゃ意味ない
走りすぎても意味ない
ごはんを食べて 布団に
入り お菓子を食って す
ぐ太るぞ


僕のタイプだね 好き(好
き) 告白の場面
無理(無理) すぐに言い
たいけれど デブはイヤ
だよ
私は感じた デブ(無理)
予感は本物
デブ(デブ) 心が落ち込
んでる そんなわたし


昔は痩せてた AH(AH) 昔
に戻って
AH(AH) やり直したい気
持ち すごくあるけど
私は感じた なぜ(なぜ)
身体が痩せない?
食べ(過ぎ) 太ると気づ
く事が 遅すぎるわ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『踊り子』
(村下孝蔵)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/23
本Judah(*^^*)♪
   | 1 |