acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2012-07-21 08:57:45

西周について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?450四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


三宝とは何やるやという
に、第一に健康、第二に
知識、第三に富の三つの
ものなり


西周
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


不倫とは何?といって浮
かぶものは、第一に人の
道から外れたこと、第二
に男と女のいけない恋、
第三に「不倫は文化」と言
った石田純一さんの三つ
の事なり



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/21
本Judah(*^^*)♪
2012-07-21 08:58:45

バラード

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌712四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
バラード
【アーティスト名】
石井明美
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

大きな服着ると きつく
感じた僕 洋服選ばない

洋服を着たあと 調子が
悪くなる 身体が痩せれ
ばいいのに

デブの僕は 服のサイズ
分からないまま 時を過
ぎていたの


洋服から 聞こえる嫌な
音が いま初めて 着れな
い意味を 感じていたの
腕延ばして 動かす それ
だけでも
服は "やめて"と叫び出
して すぐ破れそうだ




永遠の願いは 身体すぐ
に痩せる 願いは崩れて
ゆく
食べてる喜びが 悲しみ
に変わるわ 大きな体型
になるの

得なことは ひとつもな
い すぐに痩せたい この
勇気があれば…


運動から 始まる"痩せる
事"が 1キロさえ 走れ
ば痩せる 奇跡に変わる
"運動して 大食い" 太る
要素
食べて すぐ寝る僕は痩
せる 夢は叶わない




おはようから いきなり
"おはよデブ"と いま初
めて デブ呼ぶ事を 感じ
ていたの
顔つかんで おなかを す
ぐに揉んだ
僕は 身体が重いだけで
もう痩せはしない どこ
まででも

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛人』
(テレサ・テン)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/21
本Judah(*^^*)♪
   | 1 |