acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-18 06:50:44

別れの予感

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌709四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
別れの予感
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べ過ぎて太りそう 食
べる事好きだから
体が痩せないわ ごはん
食べてすぐに寝て

身体から無駄なもの 取
り出してくれるなら
みんなに見せたいの こ
の僕の身体を


教えて おなかが出る そ
の理由(わけ) みんなに
聞いてみると
"食べ過ぎだろ" それだ
けだから

人ひとりより重く 人ふ
たりより重く
運動 それ以上 始めろな
んて デブだから出来な





もう少し痩せたなら 心
配はしないけど
わたしの顔と腹 見つめ
ないで照れるから

痩せている体型を この
僕にくれるなら
脂肪とぜい肉と 短足を
あげたい


教えて 痩せることのす
べてを "お菓子と油もの
を 摂らないこと" それ
だけだから

寝て食べてすぐ太り 食
べ過ぎてまた太り
わたしに これ以上 痩せ
ろよなんて 無理だから
出来ない


わたしに デブ異常 痩せ
ろよなんて 無理だから
出来ない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ひまわり娘』
(伊藤咲子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/18
本Judah(*^^*)♪
2012-07-18 06:48:34

ヒルティについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?447四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


幸福、それは君の行くて
に立ちふさがる獅子であ
る。たいていの人はそれ
を見て引き返してしまう


ヒルティ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


夜の道、それは裸のおじ
さんが冬でもないのにコ
ートを着て何かをしよう
と立ちすくんでいる危険
な場所である。それを見
てしまったらたいていの
女性はそのおじさんを変
質者だと思い、すぐに逃
げてしまう



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/18
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |