acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2012-07-15 00:00:22

ゲーテについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?444四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


馬で行くことも、車で行
くことも、二人で行くこ
とも、三人で行くことも
できる。だが、最後の一
歩は自分ひとりで歩かな
ければならない


ゲーテ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


エレベーターは4人で乗
ることも、5人で乗るこ
とも、6人で乗ることも
、7人で乗ることもでき
る。だが、積載オーバー
のブザーが鳴ると、太っ
ている人をみんなが必ず
見つめるため、その太っ
ている人が降りなければ
ならない



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/15
本Judah(*^^*)♪
2012-07-15 00:01:20

雨のMelody

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌706四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
雨のMelody
【アーティスト名】
KinKi Kids
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

無理だと 気づかないく
らい 夢中で服を着替え

店員 言葉がリアルさ
"あなたは太っています"

Ah 服のサイズ気になっ
てた 服のサイズすぐに
聞いたよ
なぜきつい服を着替えて
苦しかった僕に 服の店
員"無理"言わなかった?


僕は"洋服きつい"と叫び
大声だけ響いてる
痩せた過去にはもう戻れ
ない それはそうさ確か
にそうだけど




秘密よ 私の体重 先生呼
び出しされて
戸惑う僕に告げたのは
"デブだなすぐに痩せろ"

Ah デブと呼んだ僕の前
で 僕はデブとすぐ分か
ったよ
チョコ買わないようにし
たのに 忘れようとした
のに 甘い香りにつられ
買う僕さ


食べた分だけ体が太り
何キロかは増えている
デブの体にしたのは僕さ
こんな重い体は苦しいわ




Ah "好き"と書いたラブ
レター 明日好きな人に
渡そう
でも僕はデブで見た目が
太っているだろう 好き
な相手に手紙を渡すが


"デブは嫌い"と叫ばれ逃
げた 切なさだけつのる

好きな相手はもう戻らな
い デブは無理さ確かに
そのとおり


デブの言葉は私に似合う
食べ過ぎというフレーズ

太りきったら走れないの
さ こんな僕をみんなは
ブタと呼ぶ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『兄弟船』
(鳥羽一郎)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/15
本Judah(*^^*)♪
   | 1 |