acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2012-07-12 08:06:07

ワイルドについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?441四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


男と女の間に友情はあり
得ない。情熱、敵意、崇
拝、恋愛はある。しかし
友情はない


ワイルド
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


炊飯器とお米があるのに
ごはんの炊き方を知らな
い。お水、計量カップ、
洗剤、ごはんを炊く方法
の説明書はある。しかし
お米を洗剤で洗ってから
炊く事はない



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/12
本Judah(*^^*)♪
2012-07-12 08:07:00

瀬戸の花嫁

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌703四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
瀬戸の花嫁
【アーティスト名】
小柳ルミ子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

おなか揺れてる 大揺れ
小揺れ 走るとすぐに お
なかが揺れる
私を誰もが 心配するけ
れど デブと言うから 大
丈夫なの

どんどん増えてく 体の
重さが 食べたいお菓子
を 食うなと言うわ

おデブだったら 食べた
りせずに 大盛りごはん
イメージしてね




出てるおなかと 大きな
顔と 短い足が 悲しくな
るわ
痩せない私を クラスの
人たちに ブタと呼ばれ
て 悲しくなるわ

顔から足まで 太ってい
るのよ みんなとこれか
ら 生きてくわたし

ごはんたくさん 食べた
ら太る 毎日食べて 太っ
てゆくわ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛してます』
(大黒摩季)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/12
本Judah(*^^*)♪
   | 1 |