acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-11 00:16:59

パラダイス銀河

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌702四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
パラダイス銀河
【アーティスト名】
光GENJI
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

大きな体 痩せないが痩
せたい 重い脂肪抜いて
子供に見えない 100キロ
脂肪デブ 誰がどうみて
も痩せてない




菓子をほしがるこの私
おいしそうだね このお
菓子 Ah 食べて太る

痩せないままの体格じゃ
デブと呼んでも仕方ない
Ah 痩せる夢は 届かない

僕の体の中に ついた脂
肪をすぐに 出して行こ



運動などは しちゃダメ
意味ない 食べたら寝る

スリムといえない 100キ
ロ脂肪デブ 少し痩せた
けど分からない




(ラララ…)
"デブじゃない"と 僕が
言うと みんながほら
"嘘"と言うよ "デーブ"
とすぐに言う
(ラララ…)
ベッドで寝る 場所に乗
って おなか揉んで 脂肪
減らす 夢は叶わない ど
こまでも

ブタの言葉が響く デブ
の体の僕によく似合う


大きな体 痩せようよ今
すぐ すぐに脂肪抜いて
子供に見えない 100キロ
脂肪デブ 歩く運動は痩
せれない




痩せたい想い 無茶なら
やめよう 痩せたい意味
ないわ
子供に見えない 100キロ
脂肪デブ 痩せる事なん
て言わないで

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『瀬戸の花嫁』
(小柳ルミ子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/11
本Judah(*^^*)♪
2012-07-11 00:16:13

ワイルドについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?440四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


男は人生を知るのが早す
ぎるし、女は知るのが遅
すぎる


ワイルド
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


男はいい女と付き合うの
が早すぎるが、いい女が
オカマだったと知るのが
遅すぎる



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/11
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |